2011年04月30日

突発ビンゴ大会〜☆

お久しぶりです!
メガネ部ありこです〜♪
今日は突発ビンゴ大会が一時間に一回くらいのペースで開催されてましたね!(>▽<*)
ご参加頂いたご主人さま、お嬢さま、見事1番にビンゴをコールされましたか!?
残念ながらビンゴコールが出来なかったよ;という方も、今日のビンゴ大会参加出来なかったよ;という方も、GW中いろいろイベント開催しておりますので、イベントタイムをお楽しみに!!\(o^▽^o)/


実は本日久しぶりのハーツでしたが、久しぶりであっても私は3年生のトレーナー候補!!
…というわけで、わたわたしながら転入生達に、教えたり指示したりをがんばろうとしてました←

ご主人さまの中には、一度に新人教育として5人教えてるよ〜というお話を聞いたりして、すごいなぁと思いました!
私も立派なトレーナーになるべく、転入生と一緒にがんばります(≧▽≦)

久しぶりのハーツメンバーに癒された私、3年メガネ部ありこでした〜ヾ(=^▽^=)ノ
posted by ハートオブハーツ at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

まさかの二日目やっチャイナ?

tyaina.jpgニィハオ(*´∀`*)ノ
悠陽でござぃまつ☆"

本日の登校メイド…
…と言う名のチャィナ娘。
・SAIさん
・みなみたん
・れいんたん
・らむねたん
・みくたん
・うららたん
・りりかたん
・悠陽

で.ぉ給仕してたアル☆"←

とぃうわけで
本日ゎまさかの二日連続ッッ
チャィナイベントですたッ(*´▽`*)わふー

昨日とっても
と〜っても盛り上がっチャイナだったので
今日もね
やっチャイナ!?的なかんじで
やっちゃった(*>▽<*)てへ♪"

昨日とゎ違ったチャィナッ娘だたりチャィナ服だたから
また違ったおいしさだったはず(`・ω・´)むっふー

もちろんシュウマイゎ今日も手作り!
悠陽もシュウマイ包むのお手伝いしたんだぉ(*´∀`*)

…んむッッ
話にオチがなかったょ!!←
昨日今日来てくれたご主人さまありがとござぃましたッ
GWもハーツで
ゆっくりしていってね!

(゜Д゜*)…でゎこの辺で。

来月のイベントゎなんだろぉとwktkしつつ
みんなの可愛いチャィナ姿見れてほくほくな悠陽ですた(*・ω・*)ノ☆


ばぃにぃ ノシ
posted by ハートオブハーツ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

жチャイナーж

DSC_0078.JPG
今日はチャイナイベントです紫ハート

珍しいチャイナー(^o^)

みんなが似合いすぎてーきらきら
ニヤニヤもんですょね!!

えへへー♪

今日は20時からライブやりますハート

みなさまきてくださいね♪


お待ちしてますッ四つ葉

жMinamiж
posted by ハートオブハーツ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日も大好評チャイナディ!

ニーハオ
 
ご主人様・お嬢様本日のチャイナディたくさんのご帰宅有難うございました
 
限定メニューの萌える三点盛りセットの手作りシュウマイは美味しいというお声を頂きとても嬉しかったです有難うございました
作ったかいがありましたー(*´∀`*)
 
さて、そんなチャイナディですがご好評にお答えして明日も開催される事となりましたぁーパチパチパチ拍手
明日はまた今日と違ったチャイナ娘が皆さんのご帰宅をお待ちしていますよ
 
それでは実行委員長トレーナーSAIでした。
 
posted by ハートオブハーツ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

チャイナイベントなう!

201104271924000.jpg本日はチャイナイベントですよー!!

かわいいチャイナっ娘やらセクシーなチャイナっ娘までいて素敵空間です(´∀`)!!
見ているだけでドキドキしちゃいます><//

ライブも20:30からあるので是非来て下さい(`・ω・´)

そして!今日はなんと22:30まで開校してます!
チャイナな雰囲気を長く味わえますね(´∀`)


(・×・)なの(・×・)
posted by ハートオブハーツ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

明日はチャイナディ♪♪♪

ご主人様・お嬢様本日はとてもお天気が良いですね。
ご機嫌いかがでしょうか?
チャイナイベント実行委員長トレーナーSAIでございます
 
さて、明日はお待ちかね(!)のチャイナイベントでございます
 
気になる内容をご紹介致します。
限定メニュー
中華的ライブステージ
魅惑的チャイナ服でお出迎え
 
限定メニューにはアルコールドリンクからチャイナ三点盛りセット
しっかりお食事の出来る中華丼まで盛りだくさんでご用意致しましたのでチャイナ気分を味わって下さいませ
しかも、限定メニューを楽しめる特別セットをご用意致しました
限定チェキも付いてくるお得なセットなので頼むしか無いですよ(*´∀`*)
 
また中華的ライブはアゲアゲ電波系からしっとり系まで目で耳で楽しめるライブステージとなっておりますお楽しみにですよ
 
転送装置は22:30まで動かしますのでゆっくりしていってくださいね。
 
魅惑的チャイナ服は色とりどりの鮮やかな衣装でお出迎えです。
ご主人様・お嬢様のご帰宅メイド一同お待ちしてます
明日のチャイナディお楽しみにー
 
イベント実行委員長トレーナーSAI
 
posted by ハートオブハーツ at 16:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょろーん

ぬおー!

今日は午前中
ちょっとしたザーザー雨+
雷がありましたな
しかしすぐやんで晴れたからよかた!


あ、うららです。こんばんみ。

そういえばもうすぐ
チャイナイベントあるますな

なんというおいしいイベント
みんなきてくださいな\(☆o☆)/


今日はずっとおなかすいてて
ご主人さまお嬢さまが食べてるごはんが
うらやましかったです♪〜θ(^0^ )


うららでしたんこぶ
posted by ハートオブハーツ at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

おにゅー!!!

こんばんはー!なのです(・x・)
本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!

なの氏は今日はいつもとは違う衣装でお給仕してましたのですよ!
今後【学生モードDAY】というのが週何回か出来る予定なのですが、それの衣装です!
デザインは私がさせて頂きました(`・ω・´)
まだ学生モードDAYをやるには時間がかかってしまうので、ご帰宅して見れた方はレアですぞ!
衣装もかわいいねー!と好評でうれしいです(*´∀`*)
学生モードDAY、楽しみにしててくださいねー!

そしてっ本日のライブは凄く盛り上がったとおもいます!
うりちゃん・らむねたん・ゆうひちゃんの三人組のダンスや、
みくたん&なのでボーカルをして、らむねたん&うりちゃん&こうめちゃんでダンスをするライブもあったりして!

今後の活動も楽しみですなー(^v^)ニヤニヤ


*なの(・×・)*
posted by ハートオブハーツ at 01:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトフィーバー(「・ω・)「

110424_223237.jpgどうも!
わしです川∵川ノこうめですー


先日は聖誕祭に来ていただき
誠にありがとうございました!!!!!!!!!
平日にも関わらず
来ていただけて
とても嬉しかったです(´;;ω;;`)号泣
普段歌わない歌や
豪華メンバーのliveで
わしはとても楽しかった(*´μ`*)♪♪



そうそう!!!
本日のliveも楽しかった*゜

なんと
5人でliveしたのです!!!
みくちゃん*なのちゃんが歌を歌い
らむねちゃん*うりちゃん*わしでダンサーをしました!!!!
しかもルカルカ★ナイトフィーバー!!!
やびゃああああでした!!!
わしのダンスは底辺だけど
皆はすごい素敵ですた><!!
また5人で何かやれたら良いな(●´ー`)。゜




おっと
忘れちゃいけないー
明日は15時半オープンです!!
通常より1時間遅いので
ご注意くださいましーっ


画像は新しい看板ですー
是非見つけてみてください☆ミ



こうめ川∵川ノシ
posted by ハートオブハーツ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日の開店時間は15:30とさせていただきます

HoHの親愛なるゲスト、お嬢様ご主人様方へ

25日の開店時間はいつもより1時間遅く15:30とさせていただきます。

明日もご帰宅お待ちしております。
posted by ハートオブハーツ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

