2011年05月31日

台風もすぎさり

はい!よろぶん、あにょはせよ〜♪
ご主人様&お嬢様!
こんにちは〜、2年調理科のあやです!!
本当は土曜日にブログを送信したつもりが、時差で…
はい。すみません…


そんなわけで土曜日は雨の中たくさんのご帰宅ありがとうございました!!
調理科もワチャワチャしていたのですが、(俺の)みくちゃん&(俺の)うららちゃんがお手伝いをしてくれて非常に大変ながら楽しくできました♪


最近新入生もたくさん増えて、頭の中がおじさんなあやは顔と名前を覚える事に必死ですwww


梅雨に入ってきて気持ちが滅入るかもしれませんが、そんな時はハーツに来て楽しみましょう!!


ではでは、あやでした〜♪
posted by ハートオブハーツ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

しっとりしとしと!

ご主人様、お嬢様

お久しぶりです!みちるです!

最近は雨がしとしとしっとりですね!

そして、しっとりチーズケーキおいしいですよね♪笑

ホットココアも大好きです★

とみちるの好きなメニューをオヌヌメしたいと思うのですが好きなものが多すぎて書ききれません!笑

食いしん坊なんて秘密です(>_<)

最近は本当に梅雨だくお天気ですね↓

この時期はご主人様もお嬢様も気分が落ちてしまう時期だと思います。

こういう時こそ私達メイドの元気パワーや笑顔で落ちた気分も吹き飛ばしていきましょう★

いつも
元気!幸せ!笑顔!いっぱいのみちるでした♪
posted by ハートオブハーツ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

たいふう(´_`)





こんにちは(*・ω・*)


公式ブログは初めての
まりあですっ









昨日は雨の中たくさんの
ご主人様、お嬢様が
ご帰宅なさってくれて
本当に嬉しかったです☆





是非ハーツで雨宿りを
してください(*´ω`*)

ハーツのセットメニューは
超絶お得なので頼んでみる
価値ありですっ!!!!





最近梅雨入りした(?)ので
寒さで風邪をひかないように
皆様気をつけてくださいね`・ω・´





まりあもお給仕頑張りますo(^-^)o









ご主人様、お嬢様の
ご帰宅お待ちしております☆








1年生のまりあでした
posted by ハートオブハーツ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

28日、29日は週末くじ引きイベント!

HoHの親愛なるゲスト、お嬢様ご主人様方へ

秋葉原も梅雨入りしたということで、この週末は雨の日々のようです。
今週末は雨の中でもお越しいただきました皆様へ無料で引けるハズレなしのくじ引きをしております。

またライブや突発ゲームも行いますので、ぜひとも当校へ足をお運びいただければと思います。

ハートオブハーツ公立スパークリングスターズメイド女子学園
校長
アレックス・S・オオタ
posted by ハートオブハーツ at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぼんTです

7_1619.jpgHELLO HELL YEAH!

1年生留年中のりぼん―T DEF!
(@゜ー゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

読み方はりぼんティ で Tゎ なんでしょうね?☆

聞いてみてね!ブヒッ

今日はハーツ1日楽しかったDEF!!

おいしくなるにゎ、どうしたらいいか考えました
結果→おまじなぃをかけて愛を込めればいいんだねー☆ねっ!

まじかるはーちゅ!!

今日ねこさんとエレベーター一緒になった時
エレベーターガールやりました(^ー゜)ノ
ミー エレベーターガールなれるかな?w

その前に一人前のメイドたんにならないとね(^ω^)


りぼんDEFた☆⌒(*^-゜)v
http://maidribon.exblog.jp/
posted by ハートオブハーツ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ボカロイベント!

110526_1850~01.jpgハーツdeボカロイベント(´v`*)
このメンバーでマスターのご帰宅お待ちしてますvvvv
限定メニューもライブイベントもあるみたいだよvvvv


早く帰ってきてねマスター(´v`*)vv


*ボカロ一同より*
posted by ハートオブハーツ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボカロイベント】明日は!!!!【第2弾!!】



ねぇねぇマスター!!!`・ω・´
明日ははーつで何の日か知ってる???

あのねー!
ボカロイベントなんだよ!><



前回とは違うメンバーで違うコスプレをしてマスターが帰ってくるのを待ってるんだって!
限定メニューもパワーアップしたよ!今回も2ショット以上のランダムチェキがもらえるみたいだよ〜。
いいないいなー☆
それぞれのキャラにちなんだドリンクもあるんだって!飲みた〜い*´q`*

あとね!
ライブも2回あるんだよ!!
すごくもりだくさんみたい!><

明日が楽しみだね♪♪♪


ボカロが好きなマスターはもちろん、
ボカロをあんまり知らないマスターでもたくさんたくさん楽しめてお腹も心も満足できるイベントだよ!

だからマスター、早く帰ってきてね??
待ってるよー!*'∀'*ノシ



ヾ`◎ω◎´)みく。
posted by ハートオブハーツ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

はれはれでございまち!

こんにちわふー\(>ω<)/
 
生徒なのにせんせーでお馴染みじゃない、もちせんせーですおん!(も・в・ち)ノシ
 
はーつに入学して、もう少しで2ヶ月になります(人・∀・)⌒☆
そんな自分ですが、今回なんとなんと初ぶろぐでございますよぉーヽ(*´ω`*)ノ
 
アッオー♪o(´Д`o)
 
初めての公式という事で少しドキドキしてますよぉーヽ(*´ω`*)ノ
 
アッオー♪o(´Д`o)
 
お会いした事あるご主人さま・お嬢さまも、お会いした事ないご主人さま・お嬢さまも仲良くして下さいネーヽ(*´ω`*)ノ
 
(o´Д`)oエーイエイエー♪
 
 
でわでわーそんな感じで、万年残念賞!もちせんせーでしたぁ(*・в・人)
 
 
 
 
…(*・ヮ・*)<26日はボカロイベントやるので、お時間あったらきーてねっ☆
posted by ハートオブハーツ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

調理実習室から☆

とぅっとぅるー☆"←
1年調理科の兎月悠陽だぉ(*・ω・*)<こんにちゎー


…もうすぐ梅雨ですねッ!
?もぅ梅雨ですか?w
晴れた日ゎすごく暑くて
雨の日ゎすごく寒くて
ぱっぱらぱーな気温変化に悠陽は翻弄されています(゜∀。)

梅雨とぃぇばッッ!!
雨!!雨とぃえば!!?
傘!!長靴!!あまがっp…
レインコート!!!!
悠陽は長靴萌えなので
おしゃれな長靴が買いたかった(●´ω`●)
あっ傘ゎ買いまみた☆"

調理科では梅雨を飛ばして夏の暑さ対策に秘密兵器を導入しますたょ!!
来たる夏に備えてバッチリな予定です(`・ω・´)b


でね.悠陽が何を言いたいかって言うと
全然違う話なんですけどw
お食事.お飲みもの.デザートのお写真が撮れるようになったから
調理科も十人十色でデザートの盛り方違うし
一生懸命作ってるから
写真撮ってね(`・U・´)
って事が言いたかった!!
行き着くまでが長かった←←


でゎ.今日もハーツで
ゆっくりしていってね♪


●○1年調理科○●
○●兎月 悠陽●○
posted by ハートオブハーツ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ボカロイベントだと…

こんばんはーうららでいす。

今日はイベントの告知をしまうー!


【26日木曜日・ボカロイベント第二段】
だよ\(☆o☆)/\(☆o☆)/

メイドさんがミクやらなんやらの
格好でマスターのおかえりをお待ちしてます!

スペシャルメニュー・スペシャルステージをご用意してますよん!

キャラにそった曲がきけたりするかも…?

スペシャルメニューを頼んでくれたマスターには、
複数ショットのランダムチェキがついてくる…かも!?

ボーカロイド大好きなマスター!
ボーカロイドの格好を見たいマスター!
そうでないマスターも!!

14時30分からボカロみんなでおかえりをお待ちしてます!


26日だぞー!マスターきてね!
posted by ハートオブハーツ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

