2011年06月30日

暑い…熱い…。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

調理科の志乃です。

毎日暑いですね。

そんな暑い中、たくさんのご主人様、お嬢様がたがハーツにご帰宅いただけて、志乃はとても幸せです。

先日、ハーツは店内が少し変わりまして…。

人工芝だったり、石畳ださてったり、木の床だったり…、より学校らしい雰囲気になったのです!
時々、体育の先生がジャージでフラフラと学内を見回りもしています。
怒られないように、一生懸命実習しないと!(笑)

最近調理実習室が、とてつもない暑さでして…いてもたってもいられない志乃がちょいちょいカウンター席の方に逃げ出しております(笑)

見かけたら、叱ってやって下さいませ(笑)

あと、暑いのに、更に最近熱湯でヤケドばっかりしてます…(涙)

調理実習室から「熱っ!」って聞こえたら、それは志乃ですので、生暖かく見守って下さいね。

それでは皆様、ちゃんと水分を摂って倒れないように気をつけて下さいませ。

ご機嫌よう。


志乃
posted by ハートオブハーツ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイシャツイベントなう!

こんばんはー!!
なのです
本日ワイシャツイベント開催中ですよー!
 
メンバーは、
・もちせんせー
・らむねたん
・ななみちゃん
・ねこちゃん
・らめちゃん
・なの
・まりあちゃん
・うたちゃん
・蒼史くん
・勇人くん
 
の超豪華メンバーです!!!
 
せくしー&萌えーな女の子たちがダーリンの帰宅を待ってますよ
しかもギャルソンの蒼史くん勇人くんはなんと!
今日限定でメイド服を着てお給仕をしてます(´∀`)!
恥ずかしがってる姿が超かわいいです…(^p^)
 
イベント限定ブロマイドも用意してるので是非ゲットしにきてね
 
 
なの
posted by ハートオブハーツ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋とYシャツと私



にゃおーす(*´ω`*)


ブログ初登場のうたです☆
こにゃにゃちわ(*・u・*)





6/29のはーつメイドさん

☆ ちゃんゆめ
☆ らむちゃん
☆ ななちゃん
☆ つきみん
☆ しのさん
☆ うた


でした(*´ω`*)


暑かったですね(>_<)
照り焼きになるところだったぁ〜┌(´_ゝ`)┘サササ






そんなわけで
明日ってかきょうは
Yシャツイベントです!!



ブロマイド発売とか、
限定ドリンクだとか、
いろいろありますょ☆



ぜひ少しだけでも
遊びに来て下さい(^O^)




一年生 うたこりん
posted by ハートオブハーツ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

2011.06.28

こんにちは☆
ななみです(*'ω'*)

今日もたくさんのご主人様とお嬢様が、帰宅して下さってとっても楽しかったし嬉しかったです!

初めて帰宅して下さった方とお話するのはドキドキするし、何回かお会いしてる方とは、名前を覚えててもらえたりしたらすごく嬉しいし、ハーツに登校するのがわくわくです!

あっ今日はですね、ダイエット中なんですがあまりの暑さにやられてパフェを食べてしまいました…
すっごくすっごく美味しくて幸せでした(*´ω`*)
しのさん美味しいパフェをありがとうございました☆

暑かったり、涼しかったりで、もうっ(`ω´)てなっちゃうけど、ご主人様とお嬢様も体調だけは気を付けて下さい!
私も体調だけは崩さないでがんばりまーす!
一年生 ななみ
posted by ハートオブハーツ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

 るるです!




こんにちは*
るるです(*´ω`*)


暑くなってきていよいよ
夏の季節になってきましたね!


そんな日は‥
ハーツに遊びにきて
冷たいお飲み物なんて
ぴったりではないかなと!


みなさまのご帰宅を
楽しみにお待ちしております*


個人的に今ワイシャツ
イベントが気になって
しょうがないるるでしたー☆
posted by ハートオブハーツ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

あめ(・x・)あめ

こんにちは(・x・)ノなのです!
 
雨が降ったりいきなり晴れたりのびっくりな天候が続く毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私は天候に負けて風邪を引いてしまいましたが、それでも元気です\(^O^)/w
 
昨日はうりちゃん、そしてその前の日はみなみちゃんのラストお給仕でしたね(><)
ハーツで会えなくなるのはすごくすごくさみしいけど、人間界での活動で更に輝けるよう皆で応援していきたいですね
正直まだ卒業してしまった実感が沸いてないんですが…\(^O^)/
ふたりともすきだよーー!!
 
そして30日はワイシャツイベントです
私も急遽参加させて貰えることになりましたっ!
いつもよりもえもえなワイシャツっ子がいたり、せくしーなワイシャツっ子がいたりニヤニヤイベントになること間違いなしですな(*'∀'*)
みなさん絶対くるべし
 
 
なの
posted by ハートオブハーツ at 19:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じめじめ…(;´Д`)…


ご主人様*お嬢様
どーもです川∵川こうめですー



6月もあと4日で終わりですねー

暑かったり
寒かったりと
体調崩しやすい感じですが
皆様大丈夫ですか?

わしすでにやられてます^p^←

皆様はご注意を!!!!!




昨日26日は
うりちゃん最後のお給仕でした(´・ω・`)
わしは当日その事実を知り
とってもさみしかったよ((((;ω;))))

うりちゃん大好きやで!!!!





ではまた
日曜日に≡|・з・`●)∩゛←

こうめ川∵川{Yシャツイベントwktk)
posted by ハートオブハーツ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

しゅ-まつ

こんにちわ*´∀`*)


らむねです★☆



昨日わたくさんの
ご帰宅ありがとおございました♪
草地さん←(うつったw
お疲れ様でした
…実感ないけど・ω・`)


今日わ誰が居て
誰に会えるのか
楽しみですな*´ω`*)


楽しみといえば
次の木曜日わ
ワイシャツイベント><//


イベント初参加の
メイドさんも居るみたいだし

是非ご帰宅なさってくださいね♪



そ-いえば
昨日の帰りわ
メイド4人で
食事してました☆

軽い女子会みたいで
ツッコミどころの
ON PARADE☆★って感じで
楽しかったなあ*´∀`*)


それでわ今日も
ご主人様お嬢様の
ご帰宅待ってます〜♪


らむね*´ω`*)ノ{もきゅ-
posted by ハートオブハーツ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

つ<夏の日のblog。

みなさん、どもぢゃー
つきみです。
 
 
 
毎日暑い日が続きますが、
お元気ですか
つきみは溶けそうです…
むしろ、もう溶けてます
溶けて、どろり濃厚。
夏は、「AIR」の季節ですよね。。。
 
 
話を戻しまして。
これからの時期、
水分補給と、塩分補給をしっかりと…
熱中症には気をつけて下さい
 
 
そんな暑い梅雨ですが、
ハーツは毎日、
ひやっっと冷やしてお待ちしております
 
 
 
そして、
個人的なオススメは
アイスのトッピングとか、
色んなものに、乗せちゃえばいいと思います
 
今度、
何になら乗せられるか、調理科のメンバーに聞いてみようと思っています
 
…生ビールとか…?
 
110624_182602_ed.jpg
キッチンの蒼史君を激写中に、
あらぶる なの氏。
 
うーん…あらぶっててもか わ い い 
 
 
 
 
それでは…
今日もハーツをひやっとさせて
お待ちしています
 
 
みこしば つきみ。
posted by ハートオブハーツ at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

あついよー

 
 
 
 
今日も一日お疲れ様ですo(^-^)o
 
 
ほんとに暑かったですね(;ω;)
みんな溶けませんでした?
まりあは顔面どろどr(ry
 
 
 
 
 
そんななかハーツに
ご帰宅なさってくれて
ありがとうさぎでした
 
 
 
 
 
 
 
今日はお嬢さまが多かった
気がするにやにや←
 
 
 
 
みんなハーツに
涼みにおいでよ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
待ってるよーっ
 
 
 
 
これからいっぱい
新メニュー出ると
思うからちょくちょく
ご帰宅するのオヌヌメだよ
 
 
 
皆さん体調管理気をつけて
くださいね
 
 
まりあでした
 
posted by ハートオブハーツ at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

