2011年07月31日

りぼんT

10731_1608.jpg今日は涼しい日DEFた[#IMAGE|S3#]

今日はツインテじゃないんだょ!

まりあちゃんと色々協力しあったのDEF(´く_`)!!おさんぽ中のご案内を
頑張りました☆

今日マーナさん卒業で
さびしかったDEF!!(゜´∀`゜)



りぼん-T
http://maidribon.exblog.jp/
posted by ハートオブハーツ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ころころ-

DVC00189.jpgろりこんにちわ*´∀`*)ノ←


らむねですw


画像わ
キャラメルバナナパンケーキ!!


おいしさとボリュームで

安定のお気に入りメニューです♪


さて-

昨日わオープンから
ラストまで

一日お給仕してました*´∀`*)


ご帰宅してくれた
ご主人様お嬢様
本当にありがとおございました★


ライブメニューでわ
ノーマークでw
歌ったこともない曲を
頑張って歌ったり

なのたすとコラボで
二曲ライブしたりと

楽しい一日でした*´ω`*)



そぃえば

8月わ26日に
イベントがあるみたいですよ!!


その日わ
空けておいてください←


でわ*'∀'*)ノ


らむね*´ω`*)
posted by ハートオブハーツ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑顔で挨拶!でございまち(*´ω`*)

こんにちわふー\(>ω<)/
 
 
生徒なのにせんせーでお馴染みじゃない、もちせんせーですおん(も・в・ち)b
 
ちなみにメロンソーダが大好き(>_<)
 
 
みにゃさまメロンソーダフロート食べようず(>_<)
 
 
 
…そんなことより
本日はHeartofHeartsのトレーナー、マーナさんの最後のお給仕です(;ω;)
 
かいてみた。
 
 
みにゃさま、ぜったいに愛にきて
じゃないと後悔する(>_<)
 
 
淑女メイドーヽ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんてー
posted by ハートオブハーツ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★マーナ・アフェットゥオーソ #10★

rose.jpg






ごきげんよう。ご主人様、お嬢様。
凛とした淑女メイドになりたいと切実に願う真梛(マーナ)です。



はやくも7月も終わってしまいますね。

秋葉原の暑さもこれからが佳境、と言った所でしょうか。

中には団扇や扇子を片手にご帰宅して下さるご主人様方もいらっしゃいまして

ハーツでお給仕している中でも、夏らしい風景をお裾分けをして頂けて嬉しくなります。

今年は特に節電対策などで皆で気を付けなければならない部分もあるのは

重々承知しておりますが、先ずは皆様のご健康が第一です。

どうかご無理の無いよう充分にお気を付け下さいませ。


さて、ここからは私事で恐縮ですが1つ前の記事で

校長より告知させて頂きましたようにわたくし真梛は本日7月31日をもって

ハートオブハーツのトレーナーを退任致す事になりました。


オープンから約9ヶ月に渡りハーツのトレーナーとして微力ではございましたが

お力添えが出来ました事は、一重にご主人様、お嬢様そして

一緒に頑張ってくれたクルーの皆様のご助
言ご指導の賜にほかならず

今までの感謝の気持ちを伝えるには拙い言葉ではありますが

ここに皆様へ心よりお礼申し上げます。

残すところ最終のお給仕は本日のみとなりましたが

ハーツの一員、トレーナーとしてやらなくてはならない事

やりたい事、出来る事、わたしの全てを出し切り悔いの無い一日

となるよういつも以上に努めて参りたい所存でございます。

本日ご帰宅して頂いた皆様には直接一言ご挨拶をさせて頂ければと思いますが

先ずは画面越しにて退任のご挨拶申し上げます。

わたしの大切なご主人様・お嬢様、そしてわたしの大切な仲間たち

みんなで創り上げた『Heart of Hearts』をどうか今後とも

より一層お引き立て下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日もご主人様・お嬢様方のご帰宅を


一同、心よりお待ち申し上げております。


トレーナー真梛。












posted by ハートオブハーツ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

トレーナーのマーナ先生 31日最終お給仕

ハートオブハーツのオープニングよりトレーナーとして

活躍しておりましたマーナですが、31日をもって卒業いたします。

普段と変わらないお給仕を希望しておりますので式はしないのですが

最後に華麗なお給仕を堪能いただければと思います。

14:00〜18:30までの短い時間となりますのでお時間の都合よろしければご帰宅ください。

生徒一同ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしております。
posted by ハートオブハーツ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

つ<夏、そして唄。

110727_224930_ed.jpgどもどもです。

つきみです(оωо)



最近、比較的過ごしやすい気候の日が多いですね(*´∀`*)
暑さに弱い私には
大変ありがたいです。

夏の天敵…イニシャルSにも
まだそんなに遭遇してないので…
もう、このまま夏が終わってもいいと思っている今日この頃です☆

あ、でもまだ
浴衣来てないし、
お祭り行ってないし…
夏のイベントは満喫したい…!!





最近、
ライブ祭に参加させて戴ける事が度々ありまして…
ある日のラストは
どどーんと7曲連続\(^o^)/
ありがとうございます!

そろそろ
踊りをちゃんと覚えようと思います……!
頑張ります…!


コールやヲタ芸を全力でしてくださる方、
はじめてメイドカフェでライブを見る方、
みなさんに楽しんでもらえるライブを目指したいなぁ、と思います☆☆



あとあと!
夏の新メニュー!
クラッシュゼリーが涼しげです。
オススメ。

まだ全種類制覇してないので、
召し上がった方、
お味の感想を聞かせて下さいませ(*´∀`*)


でわでわ!



つきみ354。
posted by ハートオブハーツ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

no-title

DVC00092.jpg



こんにちわんこ(・u・)*



昨日ご帰宅いただいた
ご主人様、お嬢様
ありがとうございました!


今日は最近の暑さと違って
過ごしやすい感じですねっ*


でも夜から雨みたいです!



出かけるときは傘必需ですね!



そしてハーツでまったり*




るるより
posted by ハートオブハーツ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ハーツ

10723_1057.jpgホコテンでした(^ω^)
にぎやかですね☆

いぬのおさんぽに癒された!!

今日は初めてオリカクが
あぶないかんじになったのDEF(笑)

にじいろ通り越して
あらら☆


ステージやったらみんな応援してくれて
あげぽよったんDEFよ(´Д`*)!!


めるさんのたこ焼きお裾分けしてもらい食べました(´Д`*)!!

超おいしかったDEF!!


でわわっ☆

りぼん-T
posted by ハートオブハーツ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

おめでとうでございまち!

こんにちわふー\(>ω<)/
 
 
生徒なのにせんせーでお馴染みじゃない、もちせんせーですおん(も・в・ち)b
 
 
最近は涼しい…というか、寒いくらいの日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか
蝉も見ないし、本当にどうしたもんだか
蝉恐怖症のわたしとしてはとても過ごしやすいのですけれども(^-^)ニコッ
 
まぁそんな事は置いといて、昨日はなの氏とりりか氏のお誕生日イベントでした
 
めでたい(*・в・*)
 
着ている物も、主役2人はごしっくろりーた、他は学生服って感じで違ってたし、イベント限定めにぅやらブロマイドやらもありました
 
限定めにぅのカレーがめためた美味しそーだったです(*・в・*)カレーカレー
 
あと、ごしっくろりーた姿のなの氏とりりか氏はお嬢さんって感じで可愛かった(ノ)・ω・(ヾ)
 
ちなみに、わたしはこんな感じでした(^-^)ニコッ
 
 
いや、まぁ…わたしのことはどうでもいいんだ。
 
 
カレーが美味しそうだったってことと、沢山のご主人さま・お嬢さまにお祝いされて2人とも幸せ者だなってことをいいたかったのでした。
 
 
なの氏とりりか氏にとって素敵な1年になりますよーうにっヽ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんてー
posted by ハートオブハーツ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーイベント(。・ω・。)

DVC00086.jpg7月22日のバースデーイベントに来て下さったみなさまありがとうございました!
おかげさまで楽しい1日を過ごせました(*´∀`*)

イベントメニューの数量限定の手作りカレーも完売\(^O^)/!
単品でブロマイドを買って下さったかたにも感謝です!

たくさんの温かい方々に声をかけてもらえて幸せでした(><)
本当に感謝ですっ!

さてさて、私はイベント翌日の今日もいるので今からお給仕をしてきますっ(・∀・)ノシww
posted by ハートオブハーツ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

