2011年08月26日

ハーツ祭

10823_2208~001.jpg今日はハーツ祭(^ω^)


YES!ハーツ祭〜私たちは元気です〜

のタイトルはミーが考えました☆
日本を盛り上げたいっていう想いが入ってますっ

明日は浴衣でみんなとお給仕(´Д`*)

ぜひ遊びに来てくださいねーっ!


りぼんT
http://maidribon.exblog.jp/
posted by ハートオブハーツ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

夏もあと少しだー

DVC00044.jpg


わーいっ*

明日はイベントだよるるだよ!

うちわとかなんかいろいろ
あるみたいで楽しみ(*´ω`)


とかゆうるるは明日
いないのですが(´・ω・`)しゅん


なんだかすごく楽しそうな
イベントなのでぜひぜひ

明日はハーツに集合っ*
posted by ハートオブハーツ at 13:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ<かわいいは正義。

110824_111150.jpgるるちゃんが可愛い過ぎて、生きていくのがつらい…
ごきげんよう、みこしばつきみです。


24日は、朝から、
るるちゃん
しろなーにゃ
みおんぬ
そうちゃん
と、途中から
にゃんみみ
が一緒のお給仕でした!


たくさん「夏の思い出セット」を見た気がする…w

初めて来て下さった
ご主人様、お嬢様の思い出になっていたら
嬉しいなぁ…なんて思いました☆





所で、
るるちゃんの可愛さについてなんですが…
個人的に、ライブで
『となりのバナナ』
『わがままな流れ星』
『ガラスのI LOVE YOU』
とか見たいです…
同意してくれるご主人様募集!!!




えぇ、選曲が古いのはデフォ。

最近の公演曲わからないよー

と、いうAKB化石ヲタのみこしばでした!




明日は、浴衣イベント!
そして、ちゃんゆめ誕生日!!
みんなでお祝いしよーず(∩^ω^)∩
posted by ハートオブハーツ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ちぇきちぇきでこざいまち!

りぼんTのお掃除ー∩・д・∩
 
 
本日はお一人様3000はーつ以上のお会計で、ちぇきくじ引けちゃいますよ(*・в・*)
 
 
みにゃさまご帰宅するしかないよ∩・д・∩
 
 
もち
posted by ハートオブハーツ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

8月17日のハーツ!

110817_140210422.jpgこんにちわ!

みみです!

26日のイベント準備が着々と進んでおります(・∀・)

最近毎日が暑いから、学生服でのお給仕が増えてます!

涼しげ(・∀・)

また、おまたせしていた特典の非売品ブロマイド!

今日たくさんふやしました(・∀・)

オフショットすぎ疑惑も…

枚数はどれもすくないからはやいものがち☆
posted by ハートオブハーツ at 16:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

8月15日だよー!

110804_223404944.jpgとくに意味はありません。

みみです!

浴衣イベントまであと11日ー!

ご予約はお済みですか?

お席の予約だけでもお好きなメイドちゃんのうちわゲットだから素敵ですよね(・∀・)

でわでわおまちしてます(・∀・)
posted by ハートオブハーツ at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

(・8・){浴衣撮影

110814_1011~010001.jpg


でした(^o^)
写メは着付けしてくれたみるちゃんと★
わたしの顔のデカさデコの広さ眉毛の失敗加減について



浴衣イベント楽しみです。皆さん予約はお早めに。



今日はレッドブルたくさんもらいました(笑)



ありがたいかぎりです!



さあり
posted by ハートオブハーツ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんたったー(ノ)・ω・(ヾ)

 
 
公式ブログは2回目の登場!
新入生メイドのりんでございます(*・ω・*)
はろーはろーヽ(*・д・)ノ
 
 
本日も暑い中ハーツへのご帰宅ありがとうございました☆+.
お散歩中はもちろんのこと学校の中でも動いてると汗が出てしまい(´・ω・`)
ひぃひぃしながらのおきゅーじでした><
 
 
 
暑いの苦手ー…あう(´・ω・`)あう
 
 
 
夏の晴れた日に水溜まりがあればそれは溶けたわたしだと思いますw
 
 
 
 
本日も学生服DAYでした☆
ご帰宅ありがとうございましたっ(*・ω・*)
 
 
 
bye★
 
 
 
 
 
(り・ω・ん)
posted by ハートオブハーツ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

no-title

 
 
夜分遅くにすみません、りさですよ〜(´▽`)ノ
 
 
かなりかなりお給仕慣れてきましたよ ふふふふ
 
 
もっともっとデキメイドになれるように頑張ります!
 
りさりさフィーバーきております⌒∀⌒
 
 
 
画像はかわいいかわいいしろなちゃんでござるよ
 
 
ぱしゃ
 
 
 
きゃあかわい
 
 
 
りさより!
 
 
PS.浴衣イベントみんなきてね!
posted by ハートオブハーツ at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

DVC00010.jpg


おはようございます*
るるです(*´ω`)



先日髪が長いと暑いので
10せんちほど髪を切りました!

いやぁ、快適ですね!


⊂(^ω^)⊃ぶぃん



そういえば今日から夏コミ?
秋葉原熱くなりますねw
posted by ハートオブハーツ at 13:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

