2011年09月29日

メルマガ!

こんばんわ☆
 
ご主人様、お嬢様達は今日のメルマガ見ましたか?
 
今日のメルマガ特典は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないしょ(・∀・)
 
 
やはりメルマガ特典はメルマガ購読してるかた限定☆
 
まだ登録してないかたはしてみてくださいね
posted by ハートオブハーツ at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

本日!

ハーツは本日23時までになりました☆

ご帰宅おまちしてます(・∀・)
posted by ハートオブハーツ at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

新人のかいですっ!


初めましてっ!
新人のかいですっ( *`ω´)


昨日からいるので、会ったら
よろしくお願いしますっ♬


怖そうに見られるんですが、
ただのキモヲタなんでー!笑


今日はこの辺でっ\(^o^)/
posted by ハートオブハーツ at 17:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリッジ

DVC00099.jpg

久しぶりの更新ブログ☆

最近寒くなってきていて
ブレザーを着るように
なりました\(^O^)/


個人的に暑いのより
寒いほうが好きなんですけど
起きるのがつらくて
いつも二度寝しちゃいそうに
なります(´・ω・`)


そーいえばもうすぐ
イベントですね☆ミ

私は参加しないのですが
心を込めてメッセージを
書かせて頂きました☆

ブロマイドとかみんな
可愛すぎて個人的にほしいくらいです!!

みんながイベントを楽しんでくれたら
嬉しいです(`・ω・´)

では明日もおきゅうじ
頑張ります!!!!!


まりあ
posted by ハートオブハーツ at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

インタビュー

110922_154757515.jpgこの前チラシ配ってたらうたちゃんがインタビューされていた!

街頭インタビュー(・∀・)

放送されるかな(・∀・)わくわく

てことで画像はうたちゃん!

三連休が終わったら、ハーツはイベントだよー!!

魔法少女イベント☆

わくわく(・∀・)

まだまだご予約受付中!

みみ
posted by ハートオブハーツ at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・8・){すっかりあきす

110922_1753~010001.jpg


寒すぎる。
昨日一昨日半袖で寒かったから今日は長袖タイツで応戦したというのに帰るとき完敗した。



骨折メイドさありです



すっかり秋にシフトチェンジですね。いつまでクロックス履こうかな!とりあえず骨折治るまでだな!
毎日牛乳飲んでやる〜



栗ご飯とか炊き込みご飯とか食べたい
あと一平ちゃん



では
今日もみなさんおつかれぼりゅーしょん



萌えクイーンコンテスト参加中投票お願いします
http://www.otapoke.com/entry_step2.php?queen_id=999



さあり
posted by ハートオブハーツ at 01:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

生徒だよ

 
 
生徒だけど先生で全然おなじみじゃない………
 
 
もうだれだかわかるよね!
 
 
今日は台風がきてるけど、ハーツは元気にやってます
 
 
みんなでAKB踊ったり、ガガったりしてました
 
 
 
 
まりあんぬがおー!!!
 
 
 
りさおでした。
posted by ハートオブハーツ at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒れ荒れでございまち!

こんにちわふー\(>ω<)/
 
 
生徒なのにせんせーでお馴染みじゃない、もちせんせー(略してもちてん)ですです(*・в・*)b
 
 
今日はお天気が荒れ模様(´・ω・`)
交通機関も乱れたりするのでしょうか(´・ω・`)
しかーしはーつの転送装置は本日も稼働ちゅう
ぽいんとも4倍になっちゃいますよっ(*・в・*)
 
 
すげーぃヽ(・ヮ・)ノ
 
 
そしてそして
只今シュクレいべんとちゅう
 
 
昨日はもちてんもシュクレの衣装を着させて頂きましたよっと(*・в・*)
 
 
衣装かわういー(*´ω`*)
 
シュクレのいべんとは22日までだからね
お見逃しなくね
 
 
 
 
\(*・ω・)まってるよ/
 
 
ちゅんちゅんわーるど
 
 
もちてん
posted by ハートオブハーツ at 15:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ふふん(*・ω・*)

 
 
 
おはりんりん
りんです
 
 
 
昨日ご帰宅してくださったご主人さま方、ありがとうございました(*ΘωΘ*)
開校してすぐのハーツはお嬢様がたくさんの珍しい光景でした
 
ハーツはお嬢様のご帰宅も大歓迎です*
 
 
シュクレとのコラボイベント目当てでご帰宅してくださる方もいて
昨日はうたさんがシュクレ衣装だったんですが、ふわふわツインテにしててめちゃくちゃ可愛かったです><
 
 
 
26日のイベントが楽しみなりんでした!
ご予約受付中(*ΘωΘ*)
 
 
 
bye★
 
 
 
 
 
 
(りΘшΘん)
posted by ハートオブハーツ at 11:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ごはん

三連休最終日!
 
こんにちは!みみです♪
 
台風が近づいてきてるとかうわさを聞きますが秋葉は今日も晴れてます
 
三連休はとってもいいお天気でした
 
ご主人様、お嬢様たちはこのお休みのあいだ、どこかにおでかけしましたか??
 
ハーツにはたくさんの方が遊びにきてくださいました
 
シュクレイベントもあり、にぎわうにぎわう
 
写真はちょっと前にとったやつ
 
ハッシュオムたべたい
 
でわ!ハーツでおまちしてまーす!
 
 
みみ
posted by ハートオブハーツ at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

