2011年10月31日

かぼかぼでございまち!

おはにゃー
 
 
もちてんです(*・в・*)ノシ
 
 
やってきましたハロウィンイベント
 
1年のイベント事の中でハロウィンが1番好きだーやっふー(*´∀`*)
今回のイベント、かなり気合い入ってますからねっ(`・ω・´)
そうそう、本日少しでも仮装して下さったご主人さまお嬢さまには限定お通しをお出ししちゃいますよー
年に1度のハロウィンだし、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう(*´ω`*)
 
そして、今日は寂しくも、いっちーこといちご氏の卒業の日でもあります。
いっちーを笑顔でお見送りしてあげましょう(`;ω;´)
 
 
 
最後に、恒例の?お写真です。
これは夜のハーツを撮ったものです。
一見普通の画像ですが、よく見ると…
 
 
メガネの亡霊がっ!!!!!!??????
 
 
 
 
 
ぎゃああああ(((;;;<◎>;ё;<◎>;;;)))
 
 
 
 
 
なんちゃって。
 
 
悪ふざけ組(*・в・*)
 
 
 
ご帰宅お待ちしております(*・в・*)
 
 
 
もちてん
posted by ハートオブハーツ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

このお方わ…

さとしさん…によく似た
スナフキ*'∀'*)!?



www


らむねです*´ω`*)
ろりこんばんわ★☆



今日も風がつめたくて
日に日に寒くなってきましたね…

はーつにわ
お味噌汁つきメニューとか

あったかいココアや

あったかい
ショコラフォンダとか←


あったまる系メニューもあるので


肌寒いこの時期も
まったりしていってくださいね♪

あとあと
31日わハロウィン!!

ここポイントですよっ



予約特典とか
限定グッズ・メニューもあるので

今月末わ
みんなでパーティしましょ-う☆


でわ*´∀`*)ノ
posted by ハートオブハーツ at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

サトコでーす

写真.JPG嘘、智史です。
今日は何故か女装でした!
まあ、誰も興味ないと思いますけどね
ガハハ
もち先生がやたら面白がってたぜ…
おもちゃにされる智史でした。
posted by ハートオブハーツ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

一周年☆★

気がつけば
一周年の日
おめでとう
 
 
 
 
めでたすぎて
一句詠んだよww
 
いやこれ川柳か・ω・)←
 
 
移動中から
こんにちわ*'∀'*)★☆
 
 
 
昨日わライブ来てくれたり
ご帰宅してくれたり
本当にありがとおございました
 
 
 
最近生活リズムが
ぐちゃぐちゃだったり
 
疲れたりいろいろあるけど
 
 
気づいたらはーつに居るとき
メイドさんやご主人様お嬢様と
いっしょにいるときが
 
1番動いたり笑ったり
活動できてたなあ-っておもう
 
 
かわらず接してくれる方や
むしろもっと仲良くなった方
 
はーつで関わってくれた人みんな
 
本当にありがとおございました!
 
そして今後ともよろしくお願いします
 
 
 
 
ふぅ…
 
 
今日もがんばります・ω・´)
 
20時以降のチケット制イベわ
特典がないけど
当日券もあるみたいです
 
 
お時間あればぜひ
 
 
 
でわ*´∀`*)♪
posted by ハートオブハーツ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
 
祝ハーツ一周年o(^-^)o
 
 
20:00から一周年イベントですよ★
当日券も販売しておりますので、よろしくお願いします!!
 
 
ライブもりだくさん!!
 
 
 
 
よろしくですo(^-^)o
 
わたくしまだまだいるよ〜
 
 
りさ
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆1周年☆



今日はハーツ1周年ですね☆

本当におめでたい!

今日はチケット制のイベントで
オリジナル曲披露ライブもあるし
ぜひ皆さん遊びにきてください☆

当日券もありますよ(=・ω・)/

これからも大きくなれるように
頑張ります(´ω`)♪

皆さんこれからも
ハーツをよろしくです☆

しろな(*´`*)
posted by ハートオブハーツ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はーつ1周年〜ONEFORALLALLFORONE-一人が皆のために皆が一人のために-

こんばんは
 
久々登場 調理科のりりかです
はーつは本日一周年を迎えることが出来ました
 
 
これも支えてくださった先輩方や先生、ご主人様、お嬢様のお陰です!
ありがとうございます
 
 
 
はーつにきて一期一会を学びました
 
 
1年前とは違っても大切な場所です
 
 
みんな、ありがとう
 
 
これからもよろしくお願いします
 
調理科  神谷莉果
posted by ハートオブハーツ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\(^O^)/

 
 
わー!!今日1周年だね☆
私はまだ半年もハーツに
いないけどハーツへの愛
はほんと大きいです
 
 
ハーツでおきゅうじ
出来てよかったなって
すごく思います
 
進化のスピードが
速くてついていけなかった
時もあったけど
おきゅうじが楽しくて
ご主人様お嬢様が
暖かくて離れられないです
 
私すごい適当なとこ
あるしまだまだダメイドだけど
これからももっともっと
頑張るから見守ってくれたら
嬉しいです
 
これからもハーツをよろしくお願いします
 
まりあ
posted by ハートオブハーツ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1周年!!!

ハッピーバースデー
 
ハートオブハーツ!
 
てことで今日はハーツの1周年!!
 
日曜日!
 
まだまだ私はハーツでの思い出、少いけどこれからたくさんふえるといいな
 
オリジナルソング、かわいいんです
 
明日以降はハーツのBGMとして活躍してくれることでしょう
 
今日もたくさんのご主人様やお嬢様に会えますよーに
 
みみ
posted by ハートオブハーツ at 14:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一周年キター!!!

201110202117000.jpgなのです(・x・)!

ハーツがついに一周年ー!
キター(・∀・)ーー!!
オープニングキャストとして一年間いたことになるんですが、時がたつのは早いですなあ…

今日は一周年イベントです!
沢山のご主人さまにお会いしたいので是非いらしてください!
なのしが一周年を振り返ってお話したりもするので(^O^)


待ってますよー(`・ω・´)!
posted by ハートオブハーツ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

