2011年11月28日

明日は!!!

 
 
明日は体育祭です
 
 
わーい!!!!
 
 
わたしも遊びに行きます(>_<)
 
 
チアリーダーとかブルマとかみたいよね!
 
 
 
こんなかんじ★
 
あったらよろしくね!
 
 
 
今日はキッチンさんのさとしさんがライブやってました(>_<)
 
尾崎の15の夜!!
 
 
イケメンだ!!!
 
キッチンが忙しくない時はライブ可だそうです\^o^/
 
 
 
りさより
 
posted by ハートオブハーツ at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

111125_111059.jpgご主人様お嬢様、ご機嫌よう!
志乃でございます!

すっかり寒くなって参りましたね。
冬はきっと、もうそこまで来ているのでしょう。

…とは言え、昔はこの時期もっと寒かったよなぁ…とか思ったりして。

暖冬やら猛暑やら、この10年くらいで、すっかり日本の気候も変わっているようですね。

…と、本で読んだ気が致します(笑)

えぇ、志乃は10年前からこちらの世界を知りませんので!

さて。

志乃はこちらの世界のこの季節のぴりっとした空気の冷たさや、空の澄み渡った感じが大好きでございます。

写真は先日、ハーツに向かう最中に撮った空の写真。
あまりに真っ青なので、立ち止まって写真を撮ってしまいました。

…その後、ハーツまで急いで走って行ったことは言うまでもございません…。

さて、本日も寒くなっております。
ハーツであったかいお食事やお飲み物を召し上がって、あったまって行って下さいまし!

お待ち申し上げております!

調理科・志乃
posted by ハートオブハーツ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しお

DVC00297.jpg土日にお休みをいただいて
撮影会をしてました♪


おはよおございます☆
らむねです*´∀`*)


昨日わ日曜日で
たくさんのご主人様方が
ご帰宅してくれたんだと
思います><

本当にいつも
ありがとおございます☆★


週末が両方休みなんて
そうそうないので

今日夕方からのお給仕が
楽しみに感じます!!



みなさん是非今日も
帰ってきてくださいね♪

あとイベントの予約も
いろいろできるよ-なので
そちらも合わせて
よろしくお願いしま-す


でわまたはーつで*'∀'*)ノ


ちなみに昨日わ
神社に行ったので
みんなのしあわせも
絵馬にかいちゃった*´∀`*)


らむね★☆
posted by ハートオブハーツ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

つ<追記?↓

111127_143133.jpg写真があっぷ出来てなかった…

これは平気かな…??
posted by ハートオブハーツ at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ<wktkgkbr。

写真タイトル、
中央通りは私の散歩道
モデル、
みみにゃん。
 
 
 
 
ごきげんよう
みこしば・354・つきみです
 
blogの更新が遅くなってしまいました
申し訳ない……
 
 
 
寒さに強い?と
自分的には思っているのですが、
最近はさすがに、
出来心で半袖のまま
お散歩に出ると
 
 ←となります。
 
ハーツのみんなで着てる
赤いコートがお気に入り
ご主人様、お嬢様は
今年はどんなコートでお過ごしですか
 
暖かさ…
 
可愛さ…
 
動きやすさ…
 
選ぶ基準って人それぞれですよね。
 
 
 
ふと、
ハーツに来てくださってる
ご主人様、お嬢様の
『ハーツを選ぶ基準』
を考えてしまいました。
 
それはきっと人それぞれ…だと思います。
 
 
 
でも、
選んで戴ける要素
もっともっと
増やして行きたいなぁ…
なんて漠然と思っています。
頑張ろー
 
 
 
 
 
イベントも近いし
予約まだ…の方、
お待ちしてますょー
 
今週は、
週刊少年サンデー様連載の『電波教師』に、
いよいよ『はーとおんはーと』が登場…らしいです
 
楽しみすぎる
 
ご主人様、お嬢様、
こうご期待ですよー
 
 
 
 
でわでわ、また
 
 
 
 
ハート オブ ハーツ
 
みこしば つきみ。
posted by ハートオブハーツ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆。*゜ありったけのゆめ゜*。☆

かき集めたので
 
探し物さがしにいきたぃぉ((′ω`)ノ
 
 
やぁやぁ☆ごきげんよぅ♪
せあらんです(^ω^)
 
 
 
冒険したいなぁ。
 
 
ハーツでゎ毎日が冒険みたいですよね(^Д^)
 
 
そんなハーツの一大イベントが明後日に迫ってますょ!
 
29日 運動会((′ω`)ノ
 
30日 文化祭(人´∀`)☆
 
 
ご主人様お嬢様予約してくれました?
 
メイドたちもわくわくして待ち遠しい日なので
 
是非是非足を運んでくださいね☆
 
 
おまけに、オリジナルソングのCD化への署名にも奮ってご協力お願いします!!
 
 
でわでゎごきげんよぅでした☆
 
 
posted by ハートオブハーツ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がくぶる

201108112159000.jpgなのです⊂(・x・)⊃
すっかり冬だー!!!

寒がりの私には辛い季節!
カイロに頼りつつ、だがしかし私はズボンを年に一度位しか履きません(´∀`)

さて、
29日のハーツ運動会と、30日の文化祭が間近になりましたが皆様ご予約はお済みでしょうか('∀'●)
予約には特典が付いて来るのですっ

前日まで予約受付してるので、お気軽にどうぞっ\(^O^)/
posted by ハートオブハーツ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

゜*。偏食。*゜

 
こんばんゎ(`・ω・´)
 
晩ごはんゎキムチ納豆と
プリンでした
 
 
どぉも偏食リーヌ
べにたむデス(。・ε・。)
 
ぁぁハーツのハッシュォム
食べたひ
 
ァレゎの領域だと思ふ
 
ォススメなりけり
 
CD化署名が早くも
80人集まった様で
嬉しぃ限りデス
 
引き続きょろしく
ぉ願ぃ致します(^ω^)
 
ぉゃすみなさぁ
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いと言ったら負け

111125_201108.jpg寒くない寒くない寒くない
((((゜д゜;))))

こんばんは、ハートオブハーツの画伯、智史でっす。
イエーイ(^q^)


画像は俺の携帯3号機のストラップです
北海道土産です(*^O^*)
渋いだろう。
北海道は土産に関して若干雜なところがありますよね。
何でも売れると思ってるんだな。
そういう所が好きよ、北海道


ね、ご主人様&お嬢様も、東京の寒さなんかに負けないように!!
氷点下じゃないのが有り難いぜ!!イエーイ\(^o^)/


来週はイベントもりもり。
予約はすみましたかな?★
とりあえず席の確保を…ってのも全然アリなんで!
せっかくなら予約特典もらおうぜ。
(*´д`*)

12月もイベントもりもり!!!!
最新情報はハーツとかHPでチェケラ!!\(^o^)/


あ。ハーツのTwitterも皆様チェックしてねん。
地味に呟いてますからね!

@xheartofheartsx
↑↑ハーツのアカ
@satoshi618
↑↑俺のアカww



夜はこれからだぜ皆様!!!!
(*´д`*)
今日は23時まで開校してますんでね、ハーツにくればいいじゃなーい!!!!
\(^o^)/
posted by ハートオブハーツ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジカルカード発動!☆彡

おはようございます
 
 
1日遅れて登場、りりかですよーて
 
 
昨日は、ツインテ、白ニーソDAYでしたね
 
 
 
ハーフアップツインテが好きです
 
あと、この前初めて学生服着た
 
かわゆす
 
 
 
それでわでわ
 
 
調理科神谷莉果
posted by ハートオブハーツ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

