2011年12月31日

かうかうでございまち!

おつもち(*・в・*)ノ
 
 
今年も残す所1時間ちょっと!
なんかそわそわする!!!!
 
 
カウントダウン楽しみすぎるー!!!!!
 
 
みこしばさんがレッドブルを格安で売ってくれました\(^o^)/
 
 
26時まで待ってます\(^o^)/
初詣ツアーもやります\(^o^)/
待ってます\(^o^)/
 
 
2011年楽しい思い出残しましょう(*・v・*)ノ
 
 
ハートオブハーツ
もちてん(*・в・*)
posted by ハートオブハーツ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西暦前進2011年→☆彡

こんばんわー★
 
ご主人様、お嬢様(^o^)/
 
 
久々登場 調理科メイドのりりかです
 
 
2011年も終わりに近づいてきました
 
2011年…いろいろありましたね
 
7月には、なのちゃんと合同生誕祭をしてもらって祝ってもらって…幸せでした
 
 
そしてはーつが大きく変わった1年でもあります
 
 
出会いや別れを繰り返し今に至ります♪
 
 
 
2012年も笑顔を忘れないをモットーにいきたいと思っています
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
ハートオブハーツ 神谷りりか
posted by ハートオブハーツ at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんまつ!

 
 
もうすぐ2011年も終わりますね
 
 
私は7月くらいからハートオブハーツにお世話になっております
 
メイドさんもご主人さま、お嬢さまもやさしい人が多くて、いいハーツ2011年を過ごせた
 
 
2012年もよろしくお願いします!!
 
 
 
2012年の抱負は…
元旦特製ブロマイドをみてね 笑
 
 
書道4段の腕がなりましたな!
 
 
 
 
ハートオブハーツ
りさ より
 
 
posted by ハートオブハーツ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

☆゜*。もぅおわっちゃいますよ。*゜☆

2011年!!
 
あと大さじ3杯分くらぃかな(笑)
 
 
ごきげんよぅ☆*′∀`)ノ☆
 
せあらです
 
 
だいぶ都内から人が減った気がするのは気のせいでしょか?
 
ご主人様、お嬢様がたも実家やら
 
田舎やら帰省して年始は親孝行☆
なんて予定かしら?
 
 
うんうん。親孝行って大事です!
 
 
でもほら、根っからの関東人さんだっていらっしゃるでしょ?(°∀°)o彡°
 
ハーツは年末年始もやってるよっ♪
カウントダウンしーの、
 
初詣してからの〜またまたハーツ!
 
最高じゃなぃですか(^Д^)
 
イベント盛り沢山なので
 
一人年越し蕎麦一人おせちなんてしなぃで
 
メイドと新年の挨拶しましょうねーヽ|●´∀`●|ノ
 
そんなせあらさんは
今年ラストブログですのよ☆
 
いつもろくでもない日常つらつらとしてしまってすみません(´・ω・`)
 
今年はハーツの仲間入り出来た最高うぃっしゅな年になったので
来年自分自身の飛躍できる年にしたいと思います♪
 
んでんで、よりいっそうONE PIECEを学びたいと思います!!ヽ(*´∀`)ノ!!
 
チョッパーかわゅすなぁ
 
よぃお年を
 
posted by ハートオブハーツ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

年の瀬ですなぁ。

111229_170610.jpgこんばんは〜つ
智史でっす。\(^o^)/


はてさて、皆様は仕事納めってやつですかな?
ハーツにそんなものはございませんのよ!!!!\(^o^)/

大晦日も元旦も開校イエーイ\(^o^)/
皆で蕎麦食べながらシャンパン飲んで、そのままイエーイと初詣行きましょうぜ!



智史はカウントダウンのときジャンプする習慣があります。
俺がすげぇガキのときにめっちゃ流行った記憶が…。
あれって、年越しの瞬間地球にいなかったんだぜ!的なことを味わいたくてって事で流行ったと思うんですが、
まぁジャンプしても結局大気圏内!!みたいなww
宇宙ステーションでいつか新年を迎えたいものです★(^q^)
ただ、宇宙だとどこの国を標準値にするんだろう。
…ソユーズならやっぱモスクワなんかな。


なーんて事を考えてる今年最後の休み。


ハートオブハーツ
調理科 智史
posted by ハートオブハーツ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
お久しぶりです
 
るびです〜
 
年末は29と30とお給仕があります
 
ぜひきてくださいね
 
かなり久しぶりのお給仕になるので
いろいろと忘れやすい私はものすごく不安ですが
がんばりますうふ
 
みなさん年越しはどう過ごしますか〜?
 
私は毎年ガキつかをみたり
紅白見たりしてます
 
今年の年越しは今までよりも違ったやり方にします!!(笑)
 
ある所にいってきますよ〜
どこかは年明けにお伝えしますね
 
ハーツも年越しをやるのでぜひきてください☆
 
では
 
 
 
ハートオブハーツるび
posted by ハートオブハーツ at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

゜*。ゃぁ?。*゜

 
こなぃだトリスとハィボールが
同ぢモノだと知りまんた
 
どぉも,べしこデス
 
ハーツにぃると色々と
ぉベンキョになります
 
昨日ゎ今年,最後の
ぉ給仕でしたッ
 
まりぁサンのとゅぅコトで
メタA盛り上がってて
楽しかった(^ω^)
 
まりぁサン
ぉめでとぉござぃます
 
調理室でナッツと
遊んでたしゅん
カワュスだったなん
 
カウントダウンゃ初詣などの
イベントもぁって
ハーツゎナシで
貪欲営業だゅ
 
ご予約ゎ,ぉ早めにぃ
 
でぁA皆様ょぃぉ年をッ
 
 
来年ゎ更にハーツ充
目指すZ(`・ω・´)キリッ
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

さもい ̄(=∵=) ̄

 
クリスマスも終わり
 
今年も後少しに
 
なりましたね(o>ω<o)
 
2011年
 
みなさんはどうでしたか?
 
楽しく過ごせました?
 
(´ω`)
 
うさぎは
 
ハーツでお給仕
 
出来るようになったり
 
出会いもたくさんあったり
 
いい年でした
 
残り数日
 
悔いのないように
 
ハーツ充
 
いたしましょう☆
 
(=・ω・)/
 
 
HeartofHearts
☆うさぎ☆
 
posted by ハートオブハーツ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

しゃんめり-♪

DVC00047.jpgしゃんめり-♪ぢゃなくて
らむねです*´ω`*)ノ


今日わ…
いや昨日わ
クリスマスイベントでしたね><

ご帰宅してくれた
ご主人様お嬢様

本当に本当に
ありがとおございました☆

たくさんの方が
遊びに来てくれて

イヴもクリスマスも
はーつにいられて

本当にしあわせでした*´ω`*)


あとパフェがおいしそうだった!
けど完売しちゃったから
食べれなかった;ω;`)


食べれたひとうらやま-っ


あとわ今日もイベント!!

らむね氏わ何着よう・ω・`)??

コスしたいけど
買いに行く時間
なかったからなあ-><



と言いつつ
たぶんなんか着る!!


まとまりないけど
お-わり*'∀'*)←


らむね
posted by ハートオブハーツ at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

めりくりでございまち!

めりーくりすまーす(´<●>ω<●>`)!!!サンタのおじさんだよ!!!!!
 
 
嘘です。
もちてんです。
 
 
皆さまどんなクリスマスをお過ごしですか(*・v・*)?
 
 
あったかいハーツであったかいクリスマスをお過ごしですか。
 
 
大正解(´<●>ω<●>`)!
 
 
こんな寒い日はあったかい思いをするのが1番なのです!!!
 
 
 
 
Tちゃんの復活が楽しみすぎるわたしでした
 
 
最後までクリスマス楽しみましょうっ
 
 
ハートオブハーツ
もちてん(*・в・*)
posted by ハートオブハーツ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

