2012年01月31日

届かない言葉は宙を舞う

2012012022150000.jpg
こんばんは、
あすかです(*´ω`*)

最近、寒い日々が
続いてますが
ご主人様・お嬢様は風邪ひいたりしてませんか?
気をつけてくださいね!


そういえば2月の
イベントの予定が
ハーツで発表されてましたね!

バレンタイン(*゜∀゜)
アリス(*゜∀゜)

私はチョコとうさぎが
だいすきなので
めっちゃ楽しみです…
イベント参加できるといいな!

ご主人様・お嬢様も
ぜひぜひご予約を(^-^)


私はこれから
ライヴのレパートリーを
増やすぞ作戦を
実行したいと思います◎


それでは、
秋葉原へ来たら
ぜひハーツにご帰宅を♪゛

ばい!


_
posted by ハートオブハーツ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちわ♪*

 
こんにちわー
 
ななせです
 
最近とってもとっても寒いですねー(;_;)
 
体調管理をしっかりしたいと思います!
 
 
今日はなんとなんと
1000はーつでメイドさんと2ショットが撮れちゃいますよー
 
しかも携帯電話やデジカメなど、
ご主人様*お嬢様がお持ちのカメラ機で撮影できちゃいますよっ
 
メイドさんソロも2000はーつで撮影することができますっ
 
来るしかー(οдО;)
 
 
そんな特別な今日のハーツですが
18時から私もいるのでよかったらご帰宅お待ちしてますね☆
 
 
 
ばいばい
posted by ハートオブハーツ at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知ーd(^_^o)1/31

写真.JPG



こんばんはーつd(^_^o)
深夜に失礼しまっす。
明日で一月も終わりかぁ〜。一ヶ月って早いですね!!
ということで、明日突発ですが

写メ解禁しちゃいます!!!!
うわぁぁぁぁ!!
マジかぁ!!!!
マジです!!!

ご主人様&お嬢様とメイドちゃんのツーショットが1000はーつ。
メイドちゃんのソロだと2000はーつになりますd(^_^o)

もちろん、携帯のカメラ以外にもお手持ちのデジカメや眼レフとかでも大丈夫です★

こりゃあ、来るしか!!!!
なかなか写メは撮れませんからね!
特別ですよ\(^o^)/
ぜひぜひ待ち受けにしちゃってください
お待ちしております
(((o(*゜▽゜*)o)))


HEART of HEARTs
さとし。が描いたケンシロウ。
posted by ハートオブハーツ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

りぼんTです

ハートオブハーツ一年生りぼんてぃです
 
 
25日はりさ、りぼんのバースデーのお祝いありがとうございました
 
 
ミーはLADY GAGAとヲタクのコスプレをして楽しかったです
 
みんなはAKBコスとか可愛かったです
 
TはりぼんたんのT
りぼん-T
posted by ハートオブハーツ at 15:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんわん・ω・`)

DVC00004.jpgちょこソースや
ケチャップおえかき

日々精進なうの
らむねです・ω・´)

今週末もたくさんのご帰宅
ありがとおございました★☆


ライブとかチェキとかゲームとか
ご主人様やお嬢様と
戯れる時間わ
本当にしあわせです*´ω`*)☆


来月のイベントの予約受付が
始まったり

11日にわ
うたちゃんとさありんと
校外ライブに出演したりと


なにやら2月も
楽しいこといっぱいの予感><


ぜひ遊びに来てくださいね★☆



それでわ*´ω`*)♪


甘噛らむね
posted by ハートオブハーツ at 02:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

よるよるでございまち!

おつもちゅ⊂((・в・))⊃
 
 
もちてんです(*・в・*)ノ
 
 
土曜日の夜、皆さまどうお過ごしですか(*・ω・)?
今夜のハーツもライブいっぱーい(*´ω`*)
大盛り上がりですっすヽ(´・∀・`)ノ
 
 
ほんと、クオリティの高いライブが出来るっていいなー羨ましいなーとか思いますけどね(´・∀・`)
まぁ運動音痴なんでね(´・∀・`)ハハッ
 
 
あ、今日も0時まで開校してますからね(*´ω`*)
土曜日だけどお仕事だってご主人さまお嬢さまも、是非夜ハーツにご帰宅してみて下さいねっ(*^ω^*)
夜は夜で何だか楽しい…そんなハーツ(*・ω・)
 
 
三時のおやつはまりあんぬー!
 
 
MTRキーホルダーもあと少しだけ残ってます
皆さま付けてくださいねっ(`・∀・´)
ちなみに、MTRは「まりあ・りぼんT・りさ」って意味ですよー⊂((・в・))⊃
 
 
もちてんでした!
もちゅもちゅ(*・в・*)
 
 
ハートオブハーツ
もちてん(*・в・*)ノ
posted by ハートオブハーツ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜*。眠シャス。*゜

 
ハロリーヌべに
 
昨日ゎ初めて
相方のせぁらと
ぉ給仕が,かぶったゅ
 
 
メタヘンなカンヂしたぁ
 
しかしガチで,ぉ散歩が
ギャラクティカサムスンで
ャバシャスに
なってきたょょょ
 
上ゎ大丈夫なのだケド
足先がぬー
 
末端冷ぇ性
呪ぅゼェェーーーット
 
ノロ
 
ぉ給仕後にゎ
ご帰宅したのだケド
ぁったかぃ飲み物が
もっとぁると
ょぃと思ったなんッ
 
ご主人たむ,ぉ嬢たむも
そぉ思ぃませぬクワ
 
(`・ω・´)キリッ
 
ほっとレモネードとかぁったら
ネ申だと思ぅのょ
 
そんなカンヂなべしこ
 
でぁぃつでも
ハーツで待ってま
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

A certain fine day

d8e1f81c5c193c4805162f7231fd43dd.jpg


はじめまして
キッチン科のSorA と申します。


皆さん、昨日のアイドルイベントは
いかがでしたでしょうか?
きっと楽しめたに間違いありませんね*


そんな自分は今日、

料理の練習を兼ねつつ、
カボチャのモンブランタルトを作りました。

野菜などでスイーツを作るのもいいですね^^
あまった、プチトマトやキャベツのしんなど
ペースト状にして生地に練り込むと、
コストもはかどり、
栄養もとれ美味しく食べれるので
皆さんもぜひ、作ってみてください。



*・.お腹がすいたらHEARTofHEARTs へ.・*




では、


Up to the day which meets again....
posted by ハートオブハーツ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなアイドルー♪( ´▽`)

写真.JPG


こんばんはー智史でっす。
今日はアイドルイベント&りぼんTりさバースデー&りさまりあリーダー就任式と、ものすごく盛り沢山な一日でした。
ご帰宅してくださったご主人様&お嬢様ありがとうございます\(^o^)/
イベントの特典は受け取りましたか?
超豪華でしたね!
毎日使ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はね、俺もアイドル気取りでね、
AKBの衣装とか着てしまったー
( ;´Д`)
スカート短すぎてなんかもう…
そわそわしました。

そんなこんなで大盛況だったのですが、
今月のハーツはまだまだ盛り沢山。
学生服のユニットブロマイドが出たりしますので、皆様最新情報を要チェケラですよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
HEART of HEARTs
智史…サトコでしたー
posted by ハートオブハーツ at 04:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう♪

はろりん
 
調理科レアメイド りりかです
 
昨日は、りさちゃん、りぼんTおめでとうでした
 
そしてまりあちゃんもおめでとう
 
 
1月も気づいたら終盤!
 
 
寒くなってきましたね
 
そんなときにハーツはいかがですか?
 
 
温かい飲み物ありますよー
 
 
これは…りりかが作ったわくわくセットのパフェ
 
 
それでわまた
 
 
HEART of HEARTS 
調理科 2年A組1番
神谷 莉果
posted by ハートオブハーツ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

