2012年02月29日

本日は!

こんにちわ!みみです!

なのらむ卒業式です!

夕方より、なのらむブロマイドを販売しちゃいます!

また、本日はなのらむによるゲーム大会を開催してます!

定期的にやってるので、よかったら参加してみてください☆

ご帰宅おまちしてます!
posted by ハートオブハーツ at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜*。10年後にまた会ぉぅこの場所でまってるょ。*゜

 
ゎ,らむむとなの氏の
卒業式
 
ォープンから
ハーツにぃる二人が
ぃなくなっちぁぅのゎ
 
メタ寂しぃ
二人の選んだ道を
応援する
 
ご帰宅される方ゎ
ゼヒェガォで二人を
送り出してぁげて
ほしぃ(^ω^)
 
たくさんのご帰宅
ぉ待ちしてまぷ
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 12:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ティーパーティー!

写真.JPG





下から読んでもティーパーティー。
こんばんは、さとしです。
昨日はアリスをテーマにしたイベントでした。
たくさんのご帰宅ありがとうございましたー\(^o^)/
芋虫パスタどうでした?
俺的にすげー好きな味です。
でも作ってるうちに、上に乗っけたパスタが芋虫に見えてきて(´Д` )←こういう感じになりました。

実はアリスをちゃんと読んだことなかったかもな俺ですが、
三月うさぎってのをやったよ。
久々に頭金髪な自分を見たわ。
髪明るくしよーかなー…


そんでもって明日はなのらむ卒業式!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ご主人様&お嬢様
その目になのらむを焼き付けてくださいね!
俺も焼き付ける!ガン見しちゃう!

ではではー
HEART of HEARTs
さとし画伯
posted by ハートオブハーツ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちゅ(*・в・*)もちゅ

おつもちゅ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんです⊂((・в・))⊃
 
 
昨日はハーツのティーパーティーにお越し下さり本当に有り難うございました
 
アリスやチシャ猫、女王に帽子屋などの色々なキャラクターがハーツに舞い降りました!
 
もちちゃんは堀内孝雄さん…ではなく、白うさぎをやらせて頂きましたっ(*・ω・)bビシッ
うさぎの耳が引っかかったり人に当たったりで大変でしたがwすっごく楽しかったです(笑´∀`)
寒かったけどwあぁいった衣装がやっぱり好きだ!!!
 
(*´∀`)<すーきなんだもちはすーきなんだ
 
そうそう。
昨日は壁に色々ぺたぺた貼ったりしていたのですが、皆さま気付いて頂けましたか?
 
その中の1枚のもちてん作Jokerちゃん。
 
 
ゆめちよさんのJackとQueenもありましたd(´・∀・`)
見つけれましたかな(*^ω^*)?
 
Jackさんを見つけれた方はラッキーです(笑´∀`)b
 
 
Heart of Hearts
もちうさ。
posted by ハートオブハーツ at 13:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

ありす!

 
 
 
 
こんばんは!りおです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日はアリスイベ\(^o^)/
私は前半でしたが、すごく楽しかった!
自前のアリスちゃんを着ましたよ\(^o^)/!
リボンがない!とか言ったけど、ほんとはありました( ;  ; )
どじっこ☆なんつて\(^o^)/
 
 
夜も楽しかったんだろうなあ(^○^)
 
 
 
 
 
あさっては、なのさんらむねさん卒業式。
さみしいけど、笑顔で見送りましょう!
泣かないぜ
 
 
 
 
 
 
ハートオブハーツりお
posted by ハートオブハーツ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ぁぃぁぃ・ω・)

 
 
おはようございます、
あいかです(・∀・)
 
 
今回は告知をさせて
いただこうと思います。
 
 
なななんと、3月3日
池袋RUIDO K3さんにて
**電影路線化計画**とゆう名のライブに
出演することが決まりました!
 
メンバーは、
うたさん・さありさん・ななせ・あいか
です(*`・_・´*)
 
私はダンスも歌も得意ではないのですが、
先輩や仲良しのななふぃんがいるから
頑張ります
 
予約も受け付けてるので
待ってます!
 
まだ自分のブログには書いてないので、
ここでの発表が先になりました。
うぇーいヽ(*・∀・)ノ☆
 
個人ブログもよかったら
ちぇけらー☆してね!
 
 
でわ、ばいばい
 
 
 
 
あいあい
 
 
posted by ハートオブハーツ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

見えてるものを見落として

2012021322060000.jpg
あすかです(*´ω`*)

今日は日曜日!
みなさんハーツに
ご帰宅しましたか?

しましたよね!
もちろんしたよね!
え、したでしょ!?笑

私は今日、本当はお給仕だったのですが、熱が出てしまいお休みしました(>_<)

今日お給仕だった
メイドさん、すみません!

私はもう大丈夫です!
きっと!!←


ハーツはもうすぐ
アリスイベントですね☆゜

可愛いアリスちゃん達が
たくさんいることでしょう
(*´∇`*)hshs

皆さん来るしか(・∀・)


ではまた(^-^)

ばい!


_
posted by ハートオブハーツ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

あめ(´・ω・`)


おはようございます!

今日はあめですね(´・ω・`)

雪なら嬉しいんだけどなぁw
皆さん足元には気をつけてくださいね!

雨でも元気なハーツに
ご帰宅待ってます(*・ω・*)

今日もハーツの日で
ポイント2倍☆


ではでは

まりあんぬでした\(^O^)/
posted by ハートオブハーツ at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

プリティー☆あいちん

image.jpeg


だだーん!!!
posted by ハートオブハーツ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・8・){春

120222_1523~010001.jpg


はやくこないかな
んふんふ
春服いっぱい買い物したい!
ちなみに大学は全く楽しみじゃない!



粉薬をおいしく飲む方法を誰か教えてください。




さあり
posted by ハートオブハーツ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

