2012年03月31日

りおです(^○^)

(^○^)←この顔文字気に入っている(^○^)
今日は台風?嵐?の中、たくさんご帰宅して下さり、ありがとうございました!( ;  ; )
風と雨、すごかったですね(>_<)
カチューシャ吹っ飛びそうだった!
 
今日でりぼんTさんは卒業です。
たくさんライブ見れました!
りぼんTさんのガガ様が見れなくなるのはさみしいです。
おもしろくて天然さんで、かわいくてほわほわしているりぼんTさんともっとお給仕したかったな…(>_<)
 
今日、ふわふわ時間をライブでやっていらっしゃったんですが、ラップが最高におもしろくて、お給仕中なのにお腹を抱えて笑ってしまいました!
天才的なラップ!「うそだよ〜♪」ほんとにおもしろかった!
 
 
明日は晴れるかなー?
エイプリルなフールだし、ご帰宅してくださった皆様は、りおに嘘ついてね!(笑)
私も壮大な嘘を考えています。うふふ。
 
 
これからご帰宅予定のご主人様お嬢様は、風に飛ばされないようお気をつけて下さい!
ご帰宅お待ちしております(^○^)!!
 
 
プリは、あいあいとピューロランド行った時の!
あいあい、サンリオに更にはまってくれたみたいで、すごく嬉しい!
ななふぃん、ゆめさんとも行きたいなあ!ってお話をした!行きたい!
 
 
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちゅ(*・в・*)もちゅ

おはもちゅ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんです⊂((・в・))⊃
 
 
今日が最終日ー(」゜□゜)」
 
 
ライブ1曲500はーつ!
 
 
 
そして、我らがアイドルりぼんTの卒業でもあります…
今は何も言いません。
とにかくりぼんTに愛にきてください!
 
 
 
HEART of HEARTs
副会長もちてん
posted by ハートオブハーツ at 10:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは☆あまね

 
 
 
こんばんは
 
今年から花粉症デビューしてしまいました(>_<)
 
あまねです!
 
 
あまねがハーツでお給仕させていただくようになり
1ヶ月が経ちました(´・ω・`)早いですね
 
まだまだ至らない点は多々ありますが
ご主人様、お嬢様の笑顔を励みにいつも
楽しくお給仕させてもらっております!
 
 
これからも素敵な先輩メイドさんたちに
勉強させてもらいながら一生懸命
頑張りますのでよろしくお願い致します
 
 
 
さて28日はエアラインイベントでしたね!
ハーツエアラインチャイナ行きの便はいかが
でしたでしょうかヾ(*´∇`)ノ
 
 
次回のイベントも楽しみですね♪
 
 
そしてライブ500はーつも明日までとなりました!
たくさんリクエストしちゃって下さいねヾ(*´∇`)ノ
 
 
 
 
写真は秋葉原のUFOキャッチャーで
げっとした物です\(^o^)/
 
 
 
 
最近あまねは夏目友人帳のにゃんこ先生を
たくさんげっとしております(`ω´*)
 
 
結構得意なのですよ!
 
一番大きなにゃんこ先生はあまねの
抱き枕になっていただきました(`ω´*)
 
 
次はなにを狙おうか…(`・ω・´)
 
 
 
それでは☆ご主人様お嬢様の
ご帰宅お待ちしております♪
 
 
 
Heart of Hearts
あまね
 
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

no-title

ご主人様!!お嬢様!!
おはこんばんぴか☆
ぴかるです\(^0^)/
 
公式ブログでは
2回目の登場ですねw
 
 
みなさん知ってますか??
昨日から
ハートオブハーツの
オリジナルソングが
配信されてるんです!!!!
ぴかるはまだ聞いてないのですが、とっても素敵な曲になっているというお話を聞きました。
ダウンロードするしかするしかっ(^0^)/
検索すると出てくるおーっ(・ω・)b
 
 
 
 
ちゃんと写メ貼れてるだろうか…。
まりあさんとしゅんさん
超絶かわゆしー('ω' )
 
 
明日もハートオブハーツでお待ちしています(´・ω・`)キリッ
それでは☆
 
posted by ハートオブハーツ at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ<あてんしょんぷりーず!

28日は、CA&チャイナイベント
『ハーツエアライン』にご帰宅…ご搭乗戴きまして、
まことにありがとうございました
 
 
CAコスが
なかなかお気に入りではあったのですが、
イベント中盤で、
事故!?にあい、スリットが全開になる悲劇
 
 
 
まぁ、そんな事は置いておいて。
 
いつもと違う雰囲気のイベント
皆様楽しんで戴けましたでしょうか
機内放送がなかなか好評でしたね
実はあれ、さとしジャンボジェット機さんの力作ww
 
 
次回イベントもお楽しみに☆
とゅーことで、
 
 
画像貼り逃げ
 
 
 
 
 
 
 
海外土産でよく貰う
ビーフジャーキー大好き
(天狗のやつ!)
保健体育委員長
みこしば つきみ。
posted by ハートオブハーツ at 19:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

エアライン☆あいちん



おはよー!!!
沖田総悟だいすきあいちんです!
あのアイマスク、秋葉原で売ってるの見たことあるんだけど何処だったかな…


そんなことよりー!

今日はイベント\(^o^)/
みんな来るよねっ?`・ω・´☆

今日は私はチャイナドレスを着る予定\(^o^)/
にーはお(=´∀`)人(´∀`=)
そしていつもと髪型を変える予定(^∇^)
これからは結ぼうかな♪

当日特典もあるみたいだし!
写メと言う普段できないようなことが…☆

限定メニューとかも食べてみてね!( ´ ▽ ` )ノ

かなり楽しみだ…(。-_-。)


あいちんはこれからスーツを取りにいってくるよ☆
絶対スーツ似合わない((((;゚Д゚)))))))

えびちゃんみたいな大人っぽくて綺麗な女性になりたいです…orz




☆iChinから送信☆
posted by ハートオブハーツ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急速報!

みみからおしらせー(^O^)









当日の特典が追加されました。

★その1★
『朝一先着特典』…メイドの集合チェキ!
openからご希望の先着10名様へ、メイドの集合チェキを差し上げます。
早い者勝ちだよー。

★その2★
『当日、しゃんぱんさん&たぺたぺ注文特典』…お茶会への招待券!
イベント当日に各種しゃんぱんや、タペストリーをご注文戴きますと、後日(4月中旬、夜予定)開催の、ゆるーいお茶会に優先ご招待致します♪♪
勿論、ご予約戴いてる方へもお渡しします。

★その3★
『ラストまで居たら特典』…ご出発の際、エレベーターホールでお好きなメイドと写メ撮影出来ます権!
その名の通り。最後のお時間までご搭乗いただくと、最後に写メ撮影が出来きちゃいます。
posted by ハートオブハーツ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

はじめまして!ちろる

 
ご主人様、お嬢様
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
 
はじめまして、ちろるです(*´ω`*)
 
 
先週からハートオブハーツでお給仕させていただいています!
 
 
まだまだわからないことばかりですが
一生懸命がんばります(`・ω・´)
どうぞよろしくおねがいします!
 
 
少しだけちろるの自己紹介を(・∀・)
 
お菓子
アイドル
ネコさま
ディズニー
もふもふ
ふわふわ
が好きです(*´ω`*)
 
アイドルは特にももクロちゃんが大好きです
 
 
苦手なものは
虫と干しシイタケです(´;ω;`)
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしてます(`・ω・)
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 20:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りおです(^O^)

 
 
今日はこれからお給仕です\(^o^)/
ただいまバニーズフィールドからハーツにむかってます(^O^)
 
 
 
 
明日はハーツエアライン就航(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、ご帰宅してくださるんですよね(^O^)
私のCA生写真もあると思うのでげとしてくださいっ
お金が溜まるかもよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今月はライブ500はーつ!
ライブへたっぴだけど一生懸命頑張るから、良かったらリクエストして下さい( ;  ; )!
ロマンスターズ練習中
 
 
 
写真は、大好きなプリン!
どうやら、大好きなヒャダイン様もはまっているもよう。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今日もご帰宅お待ちしてます!
 
ぴかぴかぴかりん
じゃんけんぽん!
 
 
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎだよ ̄(=∵=) ̄

 
 
おはようございます☆
 
ハートオブハーツ
 
不登校気味(笑)の
 
うさぎです
 
まだ暖かくならないけど
 
春ですね(´ω`)
 
早くお花見したいよーう
 
(笑)
 
最近は、風邪と
 
花粉さんのイタズラ
 
が激しいから
 
マスクマーン
 
 
どうでもいいけど
 
早起きしちゃって
 
することない(笑)
 
ということで
 
爽やかな朝に
 
今期のお気に入りアニメ
 
ドッロドロな
 
アナザー見返そっと☆
 
(笑)
 
でわでわ(=・ω・)/
posted by ハートオブハーツ at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

