2012年04月29日

no-title

うさぎ.jpgたぬたぬです☆

27日のイースターのうさぎちゃん〓にはみなさんあえましたかっ??
たぬたぬもうさぎちゃんになってきました〓

そしてそしてっ

もうGWですねっ〓〓
もうハーツにご帰宅するしかないですね〓〓

GWもハーツでライブ祭で盛り上がりましょう〓〓

たぬたぬは最近AKBを練習ちゅーなのです〓

まだまだ他のメイドちゃんみたいには踊れないですが、がんばりたぬたぬなのです(^0^)/
posted by ハートオブハーツ at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旬のターン!!

IMG_20120317_150625.jpgヽ(´ー`)ノ旬ですよー。
最近知ったこと、ハーツのカレーは辛い。

ご主人さまに辛いと言われ確認したら辛かった…
(・∀・)あらー
あ!今ならカレーオムとか出せちゃいます。
辛党の方は是非是非お試ししてね★
タバスコなどもある時もあるのでお貸ししますよー。


そんなかんじです。
また何か発見したらブログ書いちゃおうかな!


調理科★旬でしたー(^-^)v
posted by ハートオブハーツ at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

もちゅ(*・в・*)もちゅ

おはもちゅ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんです⊂((・в・))⊃
 
 
今日は、
みみにゃん先生とうたこ会長の聖誕祭
うさぎちゃん(イースター)イベント
ですよぉーヽ(●´∀`●)ノ
 
 
メイドがうさぎちゃんになっておきゅーじしますよん(*・ω・)
お馴染み限定ブロマイドの他に、
今回は限定デカラミカも登場
お会計5000はーつ毎に貰えちゃうラミカもあります
今回も特典盛り沢山なイベントであるー(*´ω`*)
イベント限定で、可愛いくて美味しいうさちゃんケーキや特典付きのオリカクもあるので、
是非とも皆さまお見逃しなく(*´ω`*)
 
 
 
 
わたしは、もっと兎っぽくなってみようと思う(^-^)ぴょん×3
 
 
HEART of HEARTs
副会長もちてん
posted by ハートオブハーツ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

うふふふふふ

写真.JPG



こんちは。


チョコとケチャップだと、やっぱりケチャップのほうが書きやすいなぁ、なんて思いました。
次はなんのネタを描こうかとモヤモヤ考えております。
うーん…
もうちょい女性に優しい漫画をさがそうかなー。
なんだろ?
少女漫画とか全然わかんかいし…

あ、セーラームーン?
それなら……
いやぁ、でも世代がなぁ…
今の若い子はプリキュアなんですかね?

モヤモヤ_φ(・_・

リクエストあればいってね。

HEART of HEARTs
調理科 さとし
posted by ハートオブハーツ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでーと★ありす

 
 
こんにちは♪^^
ありすんすんです。
ハートオブハーツでは、最近せくしー系をひそかに狙ってます(爆)
 
 
この前ハーツ終わり、仲良しなたぬたぬと秋葉デートしてきましたよω
 
 
ファミレスをはしごしーの、ぷりくらとりーの、語りーの、楽しかった(つω`*)
 
 
 
ハーツでは最近27日のイベントの撮影会やったりとか衣装揃えたりとか、着々と準備が進んでいます☆
 
メイドちゃんたちが可愛いうさぎちゃんになっちゃうょ´`
 
ありすもお昼からハーツでぴょんぴょんしてます(爆)
 
 
あとあと、そろそろG.Wですね♪
秋葉原に遊びに来る予定の方は、是非ハートオブハーツにご帰宅してみてみて〜
 
メイドちゃんとのチェキ←(一緒に写真撮影)は、友達に自慢できるよ゜▽゜うふふ
 
 
お絵かきしてくれるおいしいごはん、デザートもあるので、観光にどぉぞッ!
 
 
お土産に、ハートオブハーツ限定のCDもいかがでしょうか??☆
ボーナストラックも入ってるお買い得品です><
 
 
 
ありすでした♪
またね☆
posted by ハートオブハーツ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

聖なる力聖なる願いここへ☆彡

ご無沙汰しております♪
 
ご主人様、お嬢様
 
 
調理科メイド 神谷莉果です
 
 
昨日は、ななんと!!
卒業してしまった…りぼんてぃが…調理室に遊びにきてくれましたぁ
 
 
卒業式行けなかったから会えて嬉しかった
 
 
 
エンジェルシャインビューアップ!
 
 
HEART of HEARTS
2年A組1番 神谷莉果
posted by ハートオブハーツ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか☆

おはこんばんぴか☆
 
みんなの笑顔の源っ
ぴかるんだお\(^0^)/←
 
最近は
ハーツの常連さんの
お顔とお名前が一致してきて
ご主人様、お嬢様とお話するのが
とっても楽しいです(*∩ω∩)
 
いつもご帰宅してくれて
ありがとうございます
 
もちろん、はじめましての
ご主人様、お嬢様とも
いっぱいお話したいので
是非ぴかるに話かけてくださいねっ
確実に高まりますのでwww
 
 
さて、
4月27日は何の日かご存知ですか??
 
 
ハーツのイベントの日です\(^0^)/
やほーい\(^0^)/
 
うた会長とみみ先生の合同聖誕祭兼イースター祭りっ!!!
 
メイドちゃんたちがうさぎに変身して
ご主人様、お嬢様のお帰りを
首をながーくならぬ
耳をながーくして待ってます☆
 
予約特典も豪華なので
是非とも席予約しちゃいましょー(*`∀´*)
 
ぴかるは19時からいる
レアな夜行性うさぎちゃんです(・ε・)
 
待ってるにょん(゜∀゜)
 
 
ばいにょす(*゜▽゜)ノ
 
☆ぴかる☆
posted by ハートオブハーツ at 08:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

 ̄(=うωさ=) ̄

 
今日も1日おつにゃん
 
(=・ω・)/
 
めちゃくちゃ
 
久しぶりにハーツへ
 
登校してきました☆
 
うさぎだよん
 
久しぶり過ぎて
 
お粗相してしまったかも
 
しれないけど
 
楽しくお給仕出来ました
 
雨のなか
 
ハートオブハーツ
 
に登校してくださった
 
ご主人様
 
お嬢様
 
ありがとうございます
 
 
今日は少し寒いから
 
風邪引かないように
 
明日も元気にいきましょう
 
 
posted by ハートオブハーツ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はハーツでした♪

Nice to see you,チョコラです☆
 
今日は朝〓からハーツでした最近全然会えなかったご主人様〓にいっぱい〓会えました♪めっちゃ嬉しかったよ(*´д`*)
 
いつも通りでチョコラがハーツにいる時〓は雨〓でした(笑)みんなになりましたのに風邪を引かないようにしてください
 
久々にライブ〓やったら最近全然練習してないことを気づいた(笑)これから自分のライブ〓をレベル〓アップする為に頑張らなきゃ
 
27日にはハーツでイースターのイベントがあるのでウサギになりましたメイドさん達に愛に来てね〓チョコラはその日ハーツにいないけど次の日は一時からハーツにいるので28日もよろしく〓お願い〓します
 
最後〓にバイト〓先の写メです(=゜ω゜)ノ
 
 
posted by ハートオブハーツ at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

はじめまして(*・ω・*)ゆかり

2012-04-20_21.59.48.jpg
はじめましてこんにちわ!ゆかりです

月曜日からお給仕させてもらってます*
すごく楽しいです(*´ω`*)


好きなものは美少女とだっふぃーとききららちゃんとぱんだと美味しいものです(⌒‐⌒)



まだまだわからないことだらけなのですが一生懸命がんばるのでよろしくお願いします>_<らいぶもできるように音痴なりに一生懸命練習しますね>_<
仲良くしてくださいね>_<♪


明日もお昼からいるのでよろしくお願いします(*・ω・*)

明日中にあめぶろつくろーと思ってるのでゆかり@はーつで検索してくれたら嬉しいです♪


さよならいおん(⌒‐⌒)

*ゆかり
posted by ハートオブハーツ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

