2012年05月31日

もちゅ(*・в・*)もちゅ

はろもちゅ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんです⊂((・в・))⊃
 
 
今日はちゃっぴーのお誕生日(*∩・ω・∩*)
 
おめでとうーっっ!(*´∀`*)
 
そんなちゃっぴー、急遽本日19時からお給仕する事が決まりました!
ぜひぜひ、お祝いしにきてあげて下さいね(*∩・ω・∩*)
 
また、本日限定で写メ会もやっちゃいます!!!
 
ご主人様のお手持ちのカメラ、または携帯でお好きなメイドちゃんを撮影できちゃいます(*´ω`*)
今日居ないメイドちゃんの写メを撮りたーい!ってご主人さまお嬢さまもご案心下さいませ(●´∀`●)
後日撮影も可能です♪
 
 
ぜひぜひこの機会に写メげっちゅーして、待ち受けにして下さいね
ちゃっぴーのお誕生日写メとか…撮りたいね。いいね。ショート可愛いね。でもアホだね。
 
 
5月も最後!
最後までHEART of HEARTsからは目が離せません!
本日もたくさんのメイドが、ご主人さまお嬢さまのご帰宅をお待ちしております(*∩・ω・∩*)
 
 
あ…そういえば、会長が19時頃からまた面白い事やるかもって言ってたなぁ…。
詳細が分かり次第、ブログやメルマガで報告しますね!
メルマガまだ登録してないよーってご主人さまお嬢さまも今なら間に合います!!!
空めーる送るだけ
 
 
よーちぇけらっちょー⊂((・в・))⊃
 
 
HEART of HEARTs
副会長もちてん
posted by ハートオブハーツ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

 ̄(=うωさ=) ̄

 
こんにちは(・∀・)ノ
 
うさぎだよ ̄(=∵=) ̄
 
(笑)
 
22日〜24日の
 
いすゞビル合同イベント
 
もののぷサン
ぴなふぉあサン
 
の衣装が着られて
 
大満足して
 
無事に終わり(´ω`)
 
(笑)
 
25日の
 
体育大会イベント
 
ブルマにhshsしながら
 
無事に終わり
 
最近のハーツはまったり
 
楽しい雰囲気です
 
最近、ライブが
 
一応出来るように
 
なりました
 
うた会長曰く
 
ドヤ顔で歌ってるらしい
 
(笑)
 
まだドヤれる程では
 
ないのでもっともっと
 
良いライブが出来るように
 
なりたいのぅ
 
 
ふふふふーーん
 
ではまた
posted by ハートオブハーツ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

つ<ふれーふれー。

昨日は、
ハーツ大運動会でしたー
 
どんぺりさんをopenする、りまりもし。
りま氏。
 
 
 
朝から
閉校まで居たのですが、
たくさんのご主人様お嬢様に
ご来場戴けて、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
限定メニューのソフト麺が、めっちゃ美味しかったらしいのですが、
お召し上がりになった方、是非感想を聞かせてくださいm(._.)m
 
ちなみに、私、
揚げパンは食べました。
美味しかったです
 
給食の
きな粉揚げパンが大好きでした
 
 
 
ハーツに欲しい給食メニューとかあったら、
リクエストしてくださいね
 
 
 
でわでわ。
運動会で怪我人が出なくて良かった
保健体育委員長の
みこしばつきみでしたー
posted by ハートオブハーツ at 05:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんよう(・∀・)

 
ななふぃんです
 
25日のイベントに参加されたご主人様方、どうでしたか
 
大運動会
 
 
そんなわけで今日のお給仕も楽しかったです
 
めるるちゃんのライブがたくさん見れたよ
あと、ちゃっぴーのライブも初めて見れた
 
可愛かったなぁ
 
 
私もレパートリー増やさなきゃだ
 
是非是非ハーツにみにきてちょ
 
 
 
ばいばいふぃん
posted by ハートオブハーツ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

運動会でしたの。

写真.JPG






ちょりす。
応援団長の智史だよ。
昨日は大運動会イベントにお越し下さってありがとうございました
\(^o^)/
揚げパン\(^o^)/
食べた?


昨日はなんだか後半ブルマがけっこういましたね!
チアもいっぱいいた\(^o^)/

運動会らしいことと言えば、
うた会長とゆめ副会長と俺で
ソーラン節をやったことですかね!wwwまさかのww
智史はソーラン節とヨサコイが同じもんだと勘違いしてました!

そんなこんなで大盛り上がりだった運動会。
タペストリーとか出来たらちゃんとお知らせします!
特典とかも、手に入れてない方は言ってください!
ちょっぱやでお渡しします(^O^)


あ、ショートカットのちゃっぴーは見ましたか?
可愛い(^O^)
俺はショートカットの方が好きだよ!!
そんなちゃっぴーは今月末にお誕生日らしいからスケジュール帳にメモっておくように!笑

ではでは!
季節の変わり目、
皆様体調にはお気をつけくださいませ!
熱が出るタイプの風邪が流行ってるらしーぜ。

HEART of HEARTs
智史
posted by ハートオブハーツ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんめるる!*

ぴなふぉあさんともののぷさんとのコラボイベント楽しかったなあ…☆
 
 
本日は開校からほぼ閉校まで登校していた、めるるでございます!*
 
たくさんのご主人様お嬢様方に出会えて良かったです(*^o^*)
 
残酷な天使のテーゼ、God knows、ハナマルセンセイション、ロミオとシンデレラ…みたいにレパートリーでない曲もたくさんやらせて頂きました!
 
最近聖子ちゃんとか懐かしアニメもよくやる…色んなジャンルに挑戦していきたい/(´・x・`)\
 
 
この前、外部LIVEにあいちんと出演してもっと鍛えたくなったので
 
 
LIVEのクオリティを更に上げるのが来月の目標なめるるでした
posted by ハートオブハーツ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めるたそからの投稿

DSC_1096.JPG
ぴなふぉあさん×もののぷさん
×ハーツのイベントは
どうでしたか(*゜ω゜*)?

ぴなふぉあさんと
もののぷさんの衣装着れて
たかまったー}\x98

ほんとかわいい!!


昨日の運動会は
どうだったかな?

ご帰宅したご主人様
お嬢様楽しかったですか}\x9F)


めるもいきたかったなー(´;ω;`)








最近あったかくて
過ごしやすい(((o(*゜▽゜*)o)))


める
posted by ハートオブハーツ at 20:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

おねつ><ありす



からだが熱いぜ!ありすんすんです。

でも大分よくなってきました^^*


一昨日お給仕早退させてもらい、昨日はオープンからラストまでお給仕だったのですが、そちらもお休みさせていただきました(´・ω・`)

熱って怖いですね、、、
からだが思うように動かない!

休んでしまって申し訳ないです(/_;)


皆さん、今の時期、暑かったり急に寒くなったり…温度変化が激しいので、体調には十分気をつけてください><

ありすも冷えピタ貼って頑張ります!

ハーツでは昨日からイベント始まってますよーっ

ぴなふぉあ、もののぷ、ハートオブハーツの合同イベント!

今しか手に入らないブロマイド、デカラミカ等GETしちゃってください(≧∀≦)
しかもチェキ五枚まとめてご注文いただくと
メイドちゃんが衣装チェンジしまふ!うふふ

もー超ー豪華じゃない??

ありすんも早く本調子に戻れればいいな☆
頑張るぞーっ!



ありす
posted by ハートオブハーツ at 11:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちゅ(*・в・*)もちゅ

おはもちゅ(*・в・*)ノ
 
 
もちてんです⊂((・в・))⊃
 
 
昨日からやってます!コラボイベント!!!
3日間ありますが、内容はなにげに毎日少しずつ違うのです(*∩・ω・∩*)
今日ははーつのめいども、ぴなふぉあさんやもののぷさんの制服きちゃいます
ぜひぜひレアな姿、見にきてくださいねーっヽ(*´ω`*)ノ
 
 
こらぼれいしょーん
 
 
 
HEART of HEARTs
×
もののぷ
×
ぴなふぉあ
 
三大人気メイドカフェの夢のコラボレーションイベントinいすゞビル
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開催中です★
 
メイドちゃんの制服交換や
コラボ限定メニューもあります★
またまた、三店舗をまわるスタンプラリーもあったり盛りだくさん★★
 
デカラミカとブロマイドもとっても貴重な貴重なものになりますので、
ご主人様&お嬢様、必ずGETしてくださいね♪( ´▽`)
 
制服交換タペストリーもOKだったり、チェキを5枚まとめてのご注文でメイドちゃんがもののぷさんやぴなふぉあさんの制服に着替えちゃいます!(◎_◎;)
GETするしか!
 
 
今週は日高屋裏が熱いぜ…
まってます★
 
 
HEART of HEARTs
副会長もちてん
posted by ハートオブハーツ at 11:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ちゃっぴー・ω・

 
 
こんにちゃっぴー!
 
はっぴーちゃっぴーちろるです・ω・
 
 
 
 
 
 
 
 
私、改名しました(^o^)/
 
 
 
 
 
ちろる改めちゃっぴーです(*^ω^*)
 
 
みなさんちゃっぴーって呼んでください!
ちゃぴ子って呼んでくれても喜びます^^
 
 
 
もののぷさんとぴなふぉあさんとのコラボイベントも楽しみですし、25日の運動会も楽しみ!(^o^)/
 
今日ブロマイドの撮影してきました(*^ω^*)
 
 
 
25日の運動会、まだまだ予約受け付けてますので、ぜひ!!!
 
 
ブルマブルマ(^q^)
 
 
みなさん来るしかーー!(^o^)/
 
 
 
 
ばいちゃっぴーノシ
 
 
posted by ハートオブハーツ at 01:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

