2012年06月27日

100%☆ありす

F1000505.jpgうふふふふ^^

声がついに100%出るようになった、ありすんすんです☆

心配してくださった、ご主人様、お嬢様方、ハーツのみなさん
ありすはもう大丈夫です!心配してくれてありがとうです(TΔT)


最近ポケモン買っちゃったー///
最初のポケモンはツタージャにしました!ホワイトの方やってるよん♪
日曜日のテレビ東京でやってるしょこたんが出てるポケモンのTVが好きですw

明日はいよいよハーツのイベントです!!!

皆様のご帰宅楽しみに待ってますんすん★☆


ありす
posted by ハートオブハーツ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ぴかぴか☆

おはこんにぴか☆
 
週一メイド、ぴかるんだよよよーん\(^0^)/
 
忘れられてたら悲しすだなっ
 
 
 
実は昨日、ぴか友とハーツに
お嬢様帰宅してたのですーヽ(´ω`)ノ
 
わしょーいヽ(´ω`)ノ
 
 
 
がっつり!!!!
もぐもぐsetいただきました
 
 
 
 
 
 
ハッシュおむおむ
 
 
うさぎさん作の
 
『ドラえもん』
 
 
すごい上手く描けたんですって!!!
 
ほんと上手ですよねー(*`∀´*)
 
でも…
 
 
 
なんで縦に描いたんですか…??(=゜ω゜=)笑
 
 
 
もぐもぐsetは
お食事+飲み物+ケーキorおつまみ+チェキで
2000はーつ!!!!
 
お得すぎるるるるるー
 
 
是非お食事しにハーツに
いらしてください\(^0^)/
 
 
ちなみにチェキは
りま氏とぐふふ〓な撮影になりました
 
ぴかるの宝ものが増えたぜーっと☆
 
 
ばいにょす(*゜▽゜)ノ
 
 
☆ぴかる☆
posted by ハートオブハーツ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなのん。のし。(*´ω`*)。

写真.JPG

初ぶろぐさんです。
ご主人様、お嬢様初めまして*。
ひなのと申します(*´ω`*)。

昨日は4回目のハーツでの
お支給でした(`・ω・´)!

ご主人様がLIVEを入れて下さり、
念願だった、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」を歌うこと
が出来ましたが、緊張から
声か震えてしまって、‥(´・ω・`)
しかし、その震えてしまった声を
ビフラートに活用っ活用っと、
ポジティブシンキングなひなの
でございますよっよ!←

私はアニソン、ボカロが得意なので、
アニソン、ボカロがお好きなご主人様、お嬢様様はもちろんっ!
ちょっと興味あるなあとか、私の歌を
少しでも聞いてみたいなあと、
思ってくれた画面の前のご主人様!
お嬢様!そう、そこのあなたっっ!←
是非、LIVE首をキリンのように
長くして待っておりますよーおっ!*。

ゆめさんに「ひなのん」
つきみさんに「のし」とあだ名を
つけてもらい、るんるんうふふな
ひなのがお送りしました(*´ω`*)

これはひなのマークです(*´ω`*)←←
良かったら覚えて下さいです*。×


ひなの(*´ω`*)
posted by ハートオブハーツ at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日も……

 
さぼってしまった(´Д`;;;;)))
 
どうも☆
こはとですo(*゜▽゜*)o
 
 
いまたくさん名札
作ってます\(*´▽`*)/
隣は誰の名札か
わかるかな(゜v゜*)??笑
 
よーしこれからも
たくさん描くぞ(*^ω^*)
 
 
 
最近はーつで
ライブするのが楽しいです☆
この前はラムのラブソングをやりました♪
 
 
色々と練習中なので
ぜひこはとにリクエスト
しちゃって下さい(゜▽゜笑
 
 
こはとヽ(*'ν'*)ノ
posted by ハートオブハーツ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

あむあむ(*・ω・)ノ

 
 
 
こんにちはー!!!!
 
休日はいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)?
 
あむは土曜日にも関わらず学校でした(´・ω・`)
 
まあお勉強も立派なメイドさんになるための修行です!!
 
知的なメイドさんになるのです!!!
 
ううお給仕がしたい(>_<)お給仕いい(>_<)
 
次のお給仕は月曜日なのでまだまだなのです(´・ω・`)
 
良かったらご帰宅してくださいね♪
 
とゆうか今日にでもご帰宅してください(*・ω・)ノw
 
ライブとか絶対楽しめるので是非!!!←
 
 
 
それでは残りの休日楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
 
あむでした(*・ω・)ノ
 
 
写メはいつも一緒のパンダさん(^^)/
posted by ハートオブハーツ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

めめ⊂((・x・))⊃ぼーん




こんにちわあ〜(・v・)ノ☆彡





みなさま
はじめましてっ

新入生のめめと申しますお♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。ぴょこ
よろしくねねね☆




はじめましてなので!
すきなものしょーかい



((きゃらくたー♪ちゃん))


リラックマたん、マイメロちゃん
しなもんちゃん、



((アイドルちゃん))


AKB、ハロプロ、ももクロ、スパガ
724‥なんでも聴きます( ´>ω<` )♪


すこしだけアイドル経験もあるので
地下もすこおしわかります!



(*´ω`*)

かわいいものならなんでも!
すき!

おすすめのアイドルちゃんがいたら
教えてね(・v・)





さてさて

わたくし、今日もお給士させていただきます><

先輩方がとてもやさしくてかわいくて
しあわせです(´;ω;`)わー



少しずつでも!

成長できてたらいーのだけど(`・ω・´)ノ!!



みなさん成長をたのしみに
わたしに会いにきてね(・ω<)☆






写真はMY名札っっ(。・ω・。)


みれてるかな??
かわいくできて満足してる。笑


ちっちゃいにゃんにゃん〜
(бωб)わかるかなあ〜?



じゃあ

きょーは17:00〜いるよ(∩^ω^∩)
雨やんできたみたい?

やったあヾ(*´ω`*)ノ





⊂((・x・))⊃めめより

posted by ハートオブハーツ at 14:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

たぬたぬけーき!

梅雨はじまっちゃいましたぬー!(T-T)
梅雨はきらい!たぬたぬの髪の毛たちは雨に弱いのです
全敗なのです
 
ところで写真かわいいでしょセラさまがかいてくれました似てる?お気に入りです
 
たぬたぬ美術だから、むちゃぶりしないでね
たぬたぬ
posted by ハートオブハーツ at 10:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

まりもーにんっ★

image-185_1.png16日担当だったのにブログさぼってしまったりまです(´;ω;`)
みなさん先日の台風は大丈夫でしたか?
りまは家帰るのに3時間かかってしまいました(´;ω;`)


ハーツは新人ちゃんがいっぱい増えましたよ(^-^)/

かわいい子が増えて毎日お給仕楽しいです(*´ω`*)

この前お給仕終わりに新人のましろちゃんと遊びました★

もう可愛すぎて戸惑った←
食べちゃおうかと思っrz

\(^o^)/


最近雨続きですね(´・ω・`)
雨はじめじめして嫌だけどそんな雨の日こそハーツへ(^-^)/

延長料無料ですよ(`・ω・´)
雨の日ブロマイドももうすぐ出来ます!
完成が楽しみだあ(^-^)/



りま´ω`
posted by ハートオブハーツ at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

はじめましてまして

posted by ハートオブハーツ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ポジティブバースデー

IMG_1836.jpg



さとしどす。
今日進化します。
特典考えてみたんでとりあえず皆様読んでみてくださいまし。
需要がないのはよくわかっています!。・゜・(ノД`)・゜・。
調子のってサーセン。・゜・(ノД`)・゜・。


智史オリカク→ラミカ
ポンパ→ご主人様お嬢様の好きな漫画やアニメのキャラを描いたイラストボード(小)
カフェパ→イラストボード(中)
モエハーフ→イラストボード(大)
モエフル→イラストボード(大)+プリクラ撮ろうぜ券
ドンペリ→イラストボード(大)×2+プリクラ撮ろうぜ券+智史同人誌(コピー本的なもの)
タペストリー→モエフルと一緒。

です!
イラストボードは別にアニメとかじゃなくて、好きなメイドちゃんとかでもOKです。
ただ、後日渡しになるので、今日は引き換え券を渡すにょ。

自分のブロマイドとかは一応あるけどなんか恥ずかしいから!
絵なら自信あるから!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、今月24日は蓮くんのバースデーらしいわ!
\(^o^)/


お待ちしてまっす
HEART of HEARTs
さとし
posted by ハートオブハーツ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

