2012年07月31日

 ̄(=うωさ=) ̄<干からびる☆

 
そろそろ7月も
 
終わりですねw(°O°)w
 
ハーツブログ
 
久しぶりに登場です☆
 
うさぎです
 
 
今月は誕生日、1周年と
 
思い入れのある月でした
 
お祝いしてくれて
 
ありがとうでした
 
ふにゃふにゃしてるけど
 
これからもうさぎさん
 
パワー全開で
 
頑張るまん(`・ω・´)
 
さてッッ
 
来月からハートオブハーツ
 
の校内は新しくなる
 
みたいなので
 
今から楽しみです
 
どうなるのかなん
 
 
posted by ハートオブハーツ at 23:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

no-title

毎日暑いですね(;・ω・)
皆さん水分とってますか?
ありすんはピーチティーとアイスの実で夏を乗り切ろうと思っていますヽ(*´▽)ノ♪

そんなわたし、最近色々とチェンジしました

まずは、携帯をスマホにちぇんじ!
慣れない機械はストレスが溜まる…(; ̄ー ̄A

次に、髪いろを金髪から黒髪にちぇんじ!

ご主人様、お嬢様気づいてくれましたか?
結構勇気出して染めたので、一声かけてくれると嬉しいです!v(^o^)

真面目キャラになるー

イベントも凄い盛り上がりましたね☆ミ
海賊や人魚になれて気分はパイレーツオブカリビアンでした!
たくさんのご帰宅、本当にどうもありがとうございました(о´∀`о)ノ

そしてそしてー

明日はなんと、あむあむの卒業式です!

急遽決まったから全然実感ない(/´△`\)

あむは、本当に頑張りやさんで、どんな時も諦めないで、素直で、本当に可愛い子でした

ありすはこれからのあむの活躍に期待してる!
そしてまたハーツでお給士一緒にできると思ってる!

あむ、頑張れO(≧∇≦)O

そんなあむ、明日は14時から19時までだそう!

皆さん会いに来てね♪待ってます♪



ありす
posted by ハートオブハーツ at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

゜*。1べしこ2べしこ3べしこぉぉーーーッッ!!!!!。*゜

 
ハロリーヌべに
 
ゎナント1ヶ月半振りの
ぉ給仕でした
 
ァキバの夏のホコ天
ャバシャスだぬー(・∀・)
 
てゅかァツすぎた
 
熱中症ニナリカケテルァル
 
みなさんも熱中症にゎ
ぉ気をつけて,こまめに
水分補給して
夏を乗り切ろぉず
 
なぉ,ハーツゎ8/1ゎ
リニューァルのためぉゃぷみ
させて頂きますので
ご了承下さぃませェェ
 
でぁ(`・ω・´)ノ
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 20:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ちゃっぴー・ω・



こんにちゃっぴー・ω・


26日はイベントでした!
ご帰宅ありがとうございました!


シャンパンやライブやチェキ沢山で盛り上がりましたね!!(*^ω^*)


海賊メイドたちはどうでしたかー?
可愛かったですかー?


壁にはお魚さんたちが沢山いたんですよ!

気付きました?

全部りま氏の手作りです(^o^)/



今回初めてイベントの企画をりま氏とやらせてもらって、すごく楽しかったです!(^ω^)

りま氏とも仲良くなれた気がするー!

りま氏可愛いちゅっちゅ(^3^)/



今日イベントに来てくれたご主人様方は楽しんでくれましたでしょうか?

ちゃっぴーはすっごく楽しかったです(*^ω^*)


来月のイベントも楽しみだー!
8月は誕生日もいっぱいあるしね!


それでは!

ばいちゃっぴーノシ
posted by ハートオブハーツ at 08:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

⊂((・x・))⊃めいたん





きょーはイベントだったね(`・ω・´)

めめはいなかったけど!






たのしかったあ〜(・ω・)?

いいなあ〜


わたしのブロマイドが
当たっちゃったご主人様はいるかなあ?

つぎのお給仕のときに
みせてよお(`・v・´)ゞ




さあて。







8/1はリニューアルでハーツは
おやすみのひだよ!

間違えて来ちゃダメだよ!



リニューアルとか‥‥











楽しみすぐるおお!!!




posted by ハートオブハーツ at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつあつキッチン。

こんにちわ。はじめまして、葵です。
안녕하세요, 처음 뵙겠습니다.
나는 아오이라고합니다.

調理科です。(*^_^*)
요리 담당입니다.

よろしくお願いします。
잘 부탁드립니다.


さて、本日は限定メニューを御提供致します。


イベントは初めてですので、
本日の本番、大丈夫か心配しております。

励みます。応援よろしくお願いします。

以上です。失礼いたします。
posted by ハートオブハーツ at 10:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

(*´ω`*).。oO(日陰で暮らしたい

ましろさんがログインしました。
 
 
helloヾ(*´∀`*)ノ
 
こないだまで涼しくてちょうどいい
曇りだったのに朝起きたら
太陽サンサン過ぎて一度布団に
戻りました( ・´ー・`)ふふ
毎日日焼け止め塗るの
めんどくさいのだよー!(P'_`)q笑
 
 
ちょっと前にテニスの王子様の
ミュージカルを見に行ったんですが
そこからなかなか熱がさめません。゚(゚^∀^゚)゚。笑
今回の赤也さん結構好きです。
とゆーより立海みんな素敵です。
 
今回で青学キャストさんは
リョーマを残して卒業なので
千秋楽と凱旋の大千秋楽が
見たくて仕方ない。
 
みんなと一緒に泣きたいです←え
 
 
 
もうそろそろ7月も終わっちゃうなー
とゆうことは花火大会ですねー
今年は見にいけるかなー?
お祭りにも行きたい!
浴衣持ってないけど着たい!(*´ω`*)
 
とりあえず、スマプリの
ピースのお面買わなくちゃ( ゚д゚ )
 
 
 
暑いから皆さん水分補給は
こまめにしましょー
 
 
 
(*´ω`*).。oO(MASIRO...*
 
 
 
 
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すすすごいよドラえもん!!

IMG_1548.jpg


こんちゃ。智史だぜ。
ワイルドだろ。

1985年?のドラえもんで、スネ夫がDSを持っているという奇跡!!!!!!
藤子先生は天才や!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
少し不思議でSFって言葉も素敵すぎて…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ドラえもんを最初から読みたいなーと思っています。
漫画の季節だもの\(^o^)/
来月はコミケなんでしょ?
戦いに行くご主人様はいるのかな?笑

是非武勇伝を聞かせてください\(^o^)/

HEART of HEARTs
智史
posted by ハートオブハーツ at 12:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

歩行者天国@ここあ


こっちのブログを更新するのは初めて!!
始めまして!ここあです(*бωб*)


今日は3回目のお給仕でした!
うむ、もっと頑張るぜい!!


お散歩では初めての歩行者天国に出くわしたヽ(^o^)ノ
歩行者天国すごーヽ(^o^)ノ
道路に人いっぱい!!
なんか秋葉原がわちゃわちゃしてる感じで楽しかったな☆彡


ハートオブハーツでお給仕はじめてまだ3回だけど毎回すごく楽しい!
学ぶことたくさんある!

これからも頑張りたいな(*бωб*)

秋葉原っていいところ!
メイド喫茶ていいところ!
ハートオブハーツっていいところ!

うふふ
posted by ハートオブハーツ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こはーー

 
どーも
こはとです
 
 
かわゆいだろう
 
うさぎたんと
おかぴたんなんだぜ
 
 
何気ひさしぶりの登場
 
 
 
はーつはOPEN時間が早くなりました
夏休みにもなったことだし、普段は遠くてこれないーってご主人様お嬢様も
 
 
この機会にぜひはーつへお越しくださいまし(´▽`)マッテルヨ
 
 
 
今日はお出かけ
体育館へ
行くのだ
 
 
 
こはと
posted by ハートオブハーツ at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

