2012年08月31日

つ<おみやげ?

あなたのハートにー
トゥインクルはーつ
 
 
 
と、言うことで。
 
ども。つきみです。
 
 
写真はハーツのNEWグッズ。
人気のライター様。
 
 
 
つきみ氏は
不良ではないので、
タバコは吸わないのですが
持ってると
ちょっと便利ね、ライター。
 
と言うことで、
ハーツライターは所持しています
 
 
ご主人様、お嬢様も
メイドカフェのお土産に
秋葉原の思い出に
いかがですか
 
 
お好きなメイドのサインもお付け出来ます
 
 
 
オススメ\(^o^)/
 
 
 
3年 みこしば つきみ。
posted by ハートオブハーツ at 01:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

なめこフェイすん♪ありす

image-26.jpg皆さんこんにちはー(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりの登場、ありすです!

ご主人様、お嬢様方、毎日暑いけど、ちゃんと食べてますか?

私は、パフェにはまってます!

甘いものって、暑さを吹き飛ばしてくれると思うんです☆

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、体調だけは本当大事にしてください(>_<)


それと、わたしは、最近、清楚な女の子になりたくて、髪を暗くし、パーマをかけ、服装を女の子らしく心掛けました。

目指せ、脱ぎゃるι(`ロ´)ノ

暖かいお声をかけて頂くと嬉しいな!

あと、先日のイベントもたくさんの皆様のご帰宅ありがとうございました!

浴衣着れてHappyでした★

ゆめ副会長、ぴかるん、お誕生日おめでとうございます(*ノ▽ノ)


てな感じで写真はめるると久しぶりのプリクラ!

なめこふぇいすんすんめるる(*・x・)ノ~~~♪



ありす
posted by ハートオブハーツ at 10:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ぴかぴか☆

おはこんにぴか☆
 
ぴかるんです\(^0^)/
 
 
昨日は
『ゆめぴか聖誕祭&浴衣イベ』
でした(*`∀´*)
 
 
たくさんの
ご主人様、お嬢様方が
帰宅してくださり
ハーツはとっても
にぎにぎしていて
楽しかったです
 
ご帰宅ほんとに
ありがとうございました!!!
 
あっちゃんの卒業と
日にちがかぶって
みなさん来ないんじゃないかと
不安でしたが…
 
 
めいどちゃんたちの
浴衣姿はどうでしたか??
 
ぴかる的には
もち副会長の緑の浴衣が
とってもかわいくて
勝手にhshsしてました(^q^)←
 
 
 
来月のイベントは
9月27日!!
 
9月27日!!!!←
(※大事なので2回言いました)
 
なにイベント
やるんだろー(゜∀゜)
 
来月のイベントも
参加できるといいなっ〓
 
 
 
☆ぴかる☆
 
 
posted by ハートオブハーツ at 22:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうまーっ

120828_172206_ed.jpg

ゆうまです!

最近いぱいチェキ撮ってくれるご主人様がいらっしゃって嬉しい限りです(*'-'*)ノ


ここ何日かゆうまは体調崩したりいろいろしてましたが復活して元気になりましたっ


夏休みももうすぐ終わっちゃいますね

つらたん



秋葉は今日も暑い(ι´О`ゞ)フー





posted by ハートオブハーツ at 17:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

⊂((・x・))⊃おぼん






おはよ(∩^ω^∩)






おばあちゃんちに行ってきたよ(。・ω・。)


おばあちゃんちいくと
ゆったりできて

落ち着くーんだけど




食べ過ぎる(´・_・`)がびーん。






でもおばあちゃんのハンバーグ、
おいしかったよ(´・_・`)


デザートにハーゲンダッツの
プディング味たべたの。




もう、




めちゃうまだよ(´・_・`)












8月後半のシフトが出たので
めめぶろに書きました( ´^ω^`)

みてちょ(бвб)♪






それでわ!
めめより⊂((・x・))⊃
posted by ハートオブハーツ at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

リリリ☆夏休み\(^o^)/

ご主人様、お嬢様
 
 
久々登場…りりかです
 
 
時の流れは速いもので8月になりましたね
 
 
天気もいいし旅に出たい気分
 
 
 
そういえばもうすぐイベントですね♪
 
 
浴衣イベント!!
 
そしてゆめ副会長&ぴかる委員長の合同生誕祭
 
 
久々にリリカもブロマイド撮影しました
 
 
お嬢様帰宅しようかな
 
と思ってます
 
皆の浴衣姿見たい
 
 
HEART of HEARTS 
調理科
神谷 莉果
posted by ハートオブハーツ at 16:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

 ̄(うωさ) ̄{てけてけ☆

 
うさうさうさうさッ♪
 
うさぎです
 
 
明日で連続お給仕6日目だよ
 
最近寝てても
 
ハーツの夢見るから
 
ビックリですw(°O°)w
 
(笑)
 
今のうさぎの
 
7割はハーツで出来ています
 
(笑)
 
ハーツ大好キッス
 
(*´∀`*)
 
 
posted by ハートオブハーツ at 23:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

(*´ω`*).。oO( everyday

 
こんにちは(p*・ω・)p
ほぼ毎日ハーツにいます
ましろです(*´ω`*).。oO
 
こないだ撮っていただきました!
 
二人に挟まれて幸せすぎて
ただの変人でした:(;゙゚'ω゚'):
大好きなんです(*´・ω・)ふふ
 
 
こないだつきみさんと一瞬に
アニメイトに行ったんですが、
久しぶりに行ったもので
高まりすぎて行動が気持ち悪かった
みたいです←
 
アニメイト頻繁に行くと破産するので
いつも我慢してるので久しぶりに
行くとまたたくさん買ってしまうってゆー。
 
 
あ、いま電車の中でお腹なってしまった。
結構盛大に。
 
 
でもあくまで私じゃないよって
顔してブログ書いてます( ^ω^)ドヤ
 
 
今日も元気にお給仕いってきます☆
posted by ハートオブハーツ at 19:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃっぴー・ω・

 
 
こんにちゃっぴー・ω・
 
 
 
 
うー…暑いですね;ω;
 
 
暑いー暑いー;ω;
 
 
我が家の猫ちゃんも暑さにダウンしてます
 
 
 
猫も暑さには弱いみたいです
でも、クーラーは苦手みたいです
 
クーラーがついてる部屋には入ってこないんですよ
 
 
猫ちゃん難しいなぁ
 
 
昨日のハーツはゆめさんのユニットライブ祭でした!
 
ちゃっぴーはゆめさんと全力少女を踊りましたよ(^o^)/
 
 
 
楽しかったー!
 
 
ばいちゃっぴーノシ
posted by ハートオブハーツ at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか☆

おはこんばんぴか!!
 
ぴかるです\(^0^)/
 
 
10日はぴかるんお誕生日でした☆
祝って下さって
ほんとにありがとうございました
 
 
当日は
ぷちいべんととして
シャンパン特典で…
 
 
 
 
 
ぴかるの手料理がつきました
 
 
頼んで下さったご主人様方、
お味はいかがでしたでしょうか(>_<)
 
 
ライブやチェキも
いっぱい頼んで下さって
楽しすぎました
 
 
これからもぴかるは
ハーツメイドとして
がんばっていきますので
今後とも
よろしくお願いしますっ
 
 
 
さて、
26日はゆめ副会長のお誕生日!!
27日はゆめぴか合同聖誕祭!!
 
 
イベント盛りだくさんです\(^0^)/
 
是非こちらにもいらしてくださいねっ☆
 
 
 
☆ぴかる☆
posted by ハートオブハーツ at 12:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

