2012年09月15日

つ<ありがとうございます!

13日はお誕生日のお祝い、
本当にありがとうございましたー
 
ごきげんよう、
保健体育委員長です
 
 
 
当日は色んな方におめでとうを言って戴けて…
素敵な354歳の誕生日になりました
 
 
 
ハーツでは、
ご主人様お嬢様のお誕生日のお祝いもさせて戴くことが出来ます!
サプライズパーティーもありですね
秋葉原でお祝いの際は
是非ハーツへ
 
 
それでは、今日も
ご帰宅お待ちしてます
 
 
 
3年
保健体育委員長
みこしば つきみ
 
posted by ハートオブハーツ at 09:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか☆

おはこんにぴか!
 
 
 
いやはや…
 
9月なのになんでこんなに
暑いのでしょうか((((;´・ω・`)))
 
みなさん、夏バテとか
大丈夫ですか?
ちゃんと食べれてますか?
 
 
 
ぴかるは毎日のクーラーの冷気で
のどやられたお!
 
声が
スナックのママみたい!(・∀・)
 
治ってきたがなっ
 
 
夏風邪もながびきますからね、
気をつけないと……(*´ω`)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間行った水族館\(^o^)/
 
 
涼しげ\(^o^)/
 
 
 
ばいにょす(。゜ω゜)ノ
posted by ハートオブハーツ at 08:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

あっつあつ

120913_1303~0100010001.jpg 






こんにちはー!

暑いですとにかく暑い。
9月の半ば入ったっていうのに
まだまだ暑すぎます溶けます


秋葉の町は平日なのに人多すぎます
さらに気温上昇です


なのでご主人様お嬢様!そんなときはハーツへ!

しかも今日はつきみ委員長の
バースデーパーティーですよ!
なにかいいことあるかも^^


いちるでした!
posted by ハートオブハーツ at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wでおめでとう〓〓

お久しぶりです
 
りりかです
今日は久々の登校日でした
 
そしてもっちー副会長の誕生日とつきみ委員長の誕生日
 
 
二人おめでとう
 
 
ふたりみたいな素敵女子目指してがんばるー
 
 
HEART of HEARTS 神谷莉果
posted by ハートオブハーツ at 04:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

でぇと☆

みんなでにゃんにゃんしてきましたうらやましいだろえへへ左矢印1
みんなかわいいから、たぬたぬうれしすです!
今日は5時からみんな愛にきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たぬたぬハーツライターほしい笑
posted by ハートオブハーツ at 14:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

れいめろでぃ(´>ω<`)

 
 
 
 
 
blogを見ているご主人様、お嬢様、どうも
ヤンキーキャラでお馴染みのれいかちゃんです(*´ω`*)
 
9月になったと言うのにまだまだ残暑が厳しいですが
Heartsでみんなから元気を貰って頑張りましょお\(^o^)/\(^o^)/
 
 
イベントも楽しみらくるううう♪*
 
 
 
Reika xxx 
 
 
.
posted by ハートオブハーツ at 22:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

いえーい。智史だZ!!

IMG_1455.jpg




いえーい。
こんばんみ。
新しいライター届いたよー\(^o^)/もうゲットしましたかな??
おまじないが書いてあって超プリティだな!!
街中で使いこなせるハイセンスなデザイン…!!
スタイリッシュなご主人様お嬢様、この秋のマストアイテムですよ!
必勝モテライターですよ!

タバコすわない智史ですが、Gペンのペン先を炙るのに使おうかと思います
\(^o^)/


もう九月か…
さようなら八月、こんにちは九月。

HEART of HEARTs
眼鏡いいんちょ。智史
posted by ハートオブハーツ at 02:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

