2012年08月30日

なめこフェイすん♪ありす

image-26.jpg皆さんこんにちはー(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりの登場、ありすです!

ご主人様、お嬢様方、毎日暑いけど、ちゃんと食べてますか?

私は、パフェにはまってます!

甘いものって、暑さを吹き飛ばしてくれると思うんです☆

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、体調だけは本当大事にしてください(>_<)


それと、わたしは、最近、清楚な女の子になりたくて、髪を暗くし、パーマをかけ、服装を女の子らしく心掛けました。

目指せ、脱ぎゃるι(`ロ´)ノ

暖かいお声をかけて頂くと嬉しいな!

あと、先日のイベントもたくさんの皆様のご帰宅ありがとうございました!

浴衣着れてHappyでした★

ゆめ副会長、ぴかるん、お誕生日おめでとうございます(*ノ▽ノ)


てな感じで写真はめるると久しぶりのプリクラ!

なめこふぇいすんすんめるる(*・x・)ノ~~~♪



ありす
posted by ハートオブハーツ at 10:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。