2012年08月11日

\はじめまして/

120810_1720~01.jpg

はじめまして!
8月から調理科として入りました、いちるです。


慣れるまで時間かかると思いますが
頑張っていきたいです\(^o^)/

週末はとくにわたわたしてます


白くま食べて頑張ります。



そんなわけで今日も秋葉は人がいっぱいです!暑さも倍増!


しかも今日は雨降るらしいですよー
雨宿りには、ぜひハーツへ!
posted by ハートオブハーツ at 15:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れみんみんみんみーんみんみん

 
 
 
このブログ2度目の登場
れみたすですヽ(*・∀・*)ノ
 
 
最近毎日暑いですね!! !
 
深海出身のれみたすにはきつすぎて。 そろそろ溶けちゃいそうです(((゜ω゜)))
 
 
みなさんも溶けないようにハーツに涼みに来て下さいね!! !
 
 
 
そういえば れみたすやっとブログ作ったんだよヽ(*・o・*)ノ
 
メイド紹介から飛べるから
良かったら見にきてね**
 
 
 
 
れみ◎゜
posted by ハートオブハーツ at 01:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

れいめろでぃ

 
 
 
 
 
 
 
ご主人様、お嬢様、こんばんは(*´ω`*)
 
マイメロディ大好きなれいかです♪*
是非れいめろでぃとか、れいめろとか呼んでください(´>ω<`)
 
 
 
今日はHeartsで浴衣の写真撮ってきちゃいました!
めるるさんと、ちゃっぴーに上手く着せて
頂きました(ヾ(´・ω・`)ありがとうございます!
 
ちらっと浴衣見せちゃう!ふふふふww
 
 
 
花柄で、帯は黄色なんだよお!引っ張り出してきたww
 
ブロマイドちゃんと盛れてるといいな
ぴかるさん、ゆめさんのイベント楽しみだな!
2人とも聖誕祭だもんね
 
 
 
たくさんのご帰宅お待ちしております!
 
 
Reika xxx 
 
 
 
.
posted by ハートオブハーツ at 01:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ぴかぴか☆

おはこんばんぴかっ(^0^)/
週末メイドのぴかるんだぜぃ☆
いぇい(*`д´)b

今はお勉強の国に
旅立っていまして、
ながーーーーく
お休みもらってるのん。
もうちょっとで
戻りますよーっと(^q^)


さて、今日からはーつが
りにゅーあるされてるのは
ご存知ですかっ??
とっても綺麗になっているとか
なっていないとか…(/ω\)←

お給仕するが楽しみです(゜∀゜)
wktk(゜∀゜)


☆ぴかる☆
posted by ハートオブハーツ at 21:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

 
どうもまりもりまです(^-^)/
 
遅くなりましたが7/26のイベントレポです(`・ω・´)
 
 
当日はたくさんのご帰宅ありがとうございました(`;ω;´)
 
アメブロのコメントで楽しかったっていう感想が多かったのでとっても嬉しいです(`;ω;´)
 
りまとちゃっぴーが企画者だったのですが2人とも初企画だからわからないことばっかりで(´・ω・`)
 
最後までぐだぐだで申し訳なかったです(>_<)
 
皆さんイベント参加本当にありがとうございました(>_<)
 
 
次回のイベントは8/27です!
 
 
ぴかるんとゆめちゃんの合同聖誕祭★
皆でお祝いしちゃいましょう\(^o^)/
 
 
そしてそして今日は8/2はーつの日★
 
リニューアルOPEN初日です!
 
ラストまでいるといいことあるかも(*´ω`*)
 
でわでわ本日もたくさんのご帰宅お待ちしております!
 
りま´ω`
 
posted by ハートオブハーツ at 15:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

 ̄(=うωさ=) ̄<干からびる☆

 
そろそろ7月も
 
終わりですねw(°O°)w
 
ハーツブログ
 
久しぶりに登場です☆
 
うさぎです
 
 
今月は誕生日、1周年と
 
思い入れのある月でした
 
お祝いしてくれて
 
ありがとうでした
 
ふにゃふにゃしてるけど
 
これからもうさぎさん
 
パワー全開で
 
頑張るまん(`・ω・´)
 
さてッッ
 
来月からハートオブハーツ
 
の校内は新しくなる
 
みたいなので
 
今から楽しみです
 
どうなるのかなん
 
 
posted by ハートオブハーツ at 23:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

no-title

毎日暑いですね(;・ω・)
皆さん水分とってますか?
ありすんはピーチティーとアイスの実で夏を乗り切ろうと思っていますヽ(*´▽)ノ♪

そんなわたし、最近色々とチェンジしました

まずは、携帯をスマホにちぇんじ!
慣れない機械はストレスが溜まる…(; ̄ー ̄A

次に、髪いろを金髪から黒髪にちぇんじ!

ご主人様、お嬢様気づいてくれましたか?
結構勇気出して染めたので、一声かけてくれると嬉しいです!v(^o^)

真面目キャラになるー

イベントも凄い盛り上がりましたね☆ミ
海賊や人魚になれて気分はパイレーツオブカリビアンでした!
たくさんのご帰宅、本当にどうもありがとうございました(о´∀`о)ノ

そしてそしてー

明日はなんと、あむあむの卒業式です!

急遽決まったから全然実感ない(/´△`\)

あむは、本当に頑張りやさんで、どんな時も諦めないで、素直で、本当に可愛い子でした

ありすはこれからのあむの活躍に期待してる!
そしてまたハーツでお給士一緒にできると思ってる!

あむ、頑張れO(≧∇≦)O

そんなあむ、明日は14時から19時までだそう!

皆さん会いに来てね♪待ってます♪



ありす
posted by ハートオブハーツ at 09:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

゜*。1べしこ2べしこ3べしこぉぉーーーッッ!!!!!。*゜

 
ハロリーヌべに
 
ゎナント1ヶ月半振りの
ぉ給仕でした
 
ァキバの夏のホコ天
ャバシャスだぬー(・∀・)
 
てゅかァツすぎた
 
熱中症ニナリカケテルァル
 
みなさんも熱中症にゎ
ぉ気をつけて,こまめに
水分補給して
夏を乗り切ろぉず
 
なぉ,ハーツゎ8/1ゎ
リニューァルのためぉゃぷみ
させて頂きますので
ご了承下さぃませェェ
 
でぁ(`・ω・´)ノ
 
 
゜*。ハートオブハーツ べに。*゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 20:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ちゃっぴー・ω・



こんにちゃっぴー・ω・


26日はイベントでした!
ご帰宅ありがとうございました!


シャンパンやライブやチェキ沢山で盛り上がりましたね!!(*^ω^*)


海賊メイドたちはどうでしたかー?
可愛かったですかー?


壁にはお魚さんたちが沢山いたんですよ!

気付きました?

全部りま氏の手作りです(^o^)/



今回初めてイベントの企画をりま氏とやらせてもらって、すごく楽しかったです!(^ω^)

りま氏とも仲良くなれた気がするー!

りま氏可愛いちゅっちゅ(^3^)/



今日イベントに来てくれたご主人様方は楽しんでくれましたでしょうか?

ちゃっぴーはすっごく楽しかったです(*^ω^*)


来月のイベントも楽しみだー!
8月は誕生日もいっぱいあるしね!


それでは!

ばいちゃっぴーノシ
posted by ハートオブハーツ at 08:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

⊂((・x・))⊃めいたん





きょーはイベントだったね(`・ω・´)

めめはいなかったけど!






たのしかったあ〜(・ω・)?

いいなあ〜


わたしのブロマイドが
当たっちゃったご主人様はいるかなあ?

つぎのお給仕のときに
みせてよお(`・v・´)ゞ




さあて。







8/1はリニューアルでハーツは
おやすみのひだよ!

間違えて来ちゃダメだよ!



リニューアルとか‥‥











楽しみすぐるおお!!!




posted by ハートオブハーツ at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

