2012年07月26日

あつあつキッチン。

こんにちわ。はじめまして、葵です。
안녕하세요, 처음 뵙겠습니다.
나는 아오이라고합니다.

調理科です。(*^_^*)
요리 담당입니다.

よろしくお願いします。
잘 부탁드립니다.


さて、本日は限定メニューを御提供致します。


イベントは初めてですので、
本日の本番、大丈夫か心配しております。

励みます。応援よろしくお願いします。

以上です。失礼いたします。
posted by ハートオブハーツ at 10:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

(*´ω`*).。oO(日陰で暮らしたい

ましろさんがログインしました。
 
 
helloヾ(*´∀`*)ノ
 
こないだまで涼しくてちょうどいい
曇りだったのに朝起きたら
太陽サンサン過ぎて一度布団に
戻りました( ・´ー・`)ふふ
毎日日焼け止め塗るの
めんどくさいのだよー!(P'_`)q笑
 
 
ちょっと前にテニスの王子様の
ミュージカルを見に行ったんですが
そこからなかなか熱がさめません。゚(゚^∀^゚)゚。笑
今回の赤也さん結構好きです。
とゆーより立海みんな素敵です。
 
今回で青学キャストさんは
リョーマを残して卒業なので
千秋楽と凱旋の大千秋楽が
見たくて仕方ない。
 
みんなと一緒に泣きたいです←え
 
 
 
もうそろそろ7月も終わっちゃうなー
とゆうことは花火大会ですねー
今年は見にいけるかなー?
お祭りにも行きたい!
浴衣持ってないけど着たい!(*´ω`*)
 
とりあえず、スマプリの
ピースのお面買わなくちゃ( ゚д゚ )
 
 
 
暑いから皆さん水分補給は
こまめにしましょー
 
 
 
(*´ω`*).。oO(MASIRO...*
 
 
 
 
 
 
 
posted by ハートオブハーツ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すすすごいよドラえもん!!

IMG_1548.jpg


こんちゃ。智史だぜ。
ワイルドだろ。

1985年?のドラえもんで、スネ夫がDSを持っているという奇跡!!!!!!
藤子先生は天才や!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
少し不思議でSFって言葉も素敵すぎて…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ドラえもんを最初から読みたいなーと思っています。
漫画の季節だもの\(^o^)/
来月はコミケなんでしょ?
戦いに行くご主人様はいるのかな?笑

是非武勇伝を聞かせてください\(^o^)/

HEART of HEARTs
智史
posted by ハートオブハーツ at 12:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

歩行者天国@ここあ


こっちのブログを更新するのは初めて!!
始めまして!ここあです(*бωб*)


今日は3回目のお給仕でした!
うむ、もっと頑張るぜい!!


お散歩では初めての歩行者天国に出くわしたヽ(^o^)ノ
歩行者天国すごーヽ(^o^)ノ
道路に人いっぱい!!
なんか秋葉原がわちゃわちゃしてる感じで楽しかったな☆彡


ハートオブハーツでお給仕はじめてまだ3回だけど毎回すごく楽しい!
学ぶことたくさんある!

これからも頑張りたいな(*бωб*)

秋葉原っていいところ!
メイド喫茶ていいところ!
ハートオブハーツっていいところ!

うふふ
posted by ハートオブハーツ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こはーー

 
どーも
こはとです
 
 
かわゆいだろう
 
うさぎたんと
おかぴたんなんだぜ
 
 
何気ひさしぶりの登場
 
 
 
はーつはOPEN時間が早くなりました
夏休みにもなったことだし、普段は遠くてこれないーってご主人様お嬢様も
 
 
この機会にぜひはーつへお越しくださいまし(´▽`)マッテルヨ
 
 
 
今日はお出かけ
体育館へ
行くのだ
 
 
 
こはと
posted by ハートオブハーツ at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

はつとうじょう

 
 
 
はじめまして**
 
 
新人のれみですヽ(*・ω・*)ノ
 
れみたすって呼んで下さいヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
二次元が大好きです
音楽が大好きです
甘い物が大好きです
ピンクが大好きです
海の仲間達が大好きです
すぐ挙動不審になります
 
 
 
 
まだまだまだまだ未熟者ですが 
ご主人様・お嬢様に楽しんでもらえるよう頑張りますっっ(p`・ω・´q)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーツのCD
 
 
初登校の時に買っちゃったんだ(´v`*)
 
 
ずっとフルで聴きたかったメイド革命も入ってるし
 
 
もうね、全部かわゆすぎてエンドレスリピート**
 
 
 
 
 
そんなれみたすは
今日2回目の登校日ですヽ(´∇`*ワ〜イ
 
 
17時から!
 
 
 
今日もはりきって行ってきますっっ!!
 
 
 
 
れみ ◎ ゜
 
 
posted by ハートオブハーツ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃぴん(´_`)うた☆

ファイル0040.jpg
お久しぶりに登場の
うたにゃんです(○´U`○)


いやはやー、
毎日暑いですね(´;ω;`)

焼けるのが嫌すぎて
毎日日焼け止め必死です(>_<)
これ以上焼けたくなーい!


もうすぐ日本では、夏休みですね!
ハーツも20日からオープン時間が1時間早まります☆



ご帰宅お待ちしております!☆






生徒会長 うたにゃん
posted by ハートオブハーツ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あむあむ(*・ω・)ノ




こんばんはー!

あむでーす(*・ω・)ノ

毎日暑いですね!!溶けちまいそうです!焦げちまいそうです!

みなさん溶けないように焦げないように気をつけてくださいね(´・ω・`)

もう少しで夏休みですねヽ(^o^)丿

夏休みはたっくさんハーツにご帰宅してくださいね!

ご主人様、お嬢様に会えるのが楽しみ〜(^з^)

明日5時〜登校なんです!

そして夏休みだからドンキ寄って染め粉買おうかなと検討中!

今年は何色にしようかなー!

夏休み楽しみだあ!

それではみなさんハーツでお会いしましょう!!

早くご主人様お嬢様とハーツのメイドさんに会いたいよ(´・ω・`)
posted by ハートオブハーツ at 01:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

もちゅもちゅ(*・в・*)

にゃーん。
 
 
どうも、もちてんです(`・ω・´)
 
 
 
 
とうとうこの日がやってきました。
 
 
今日は全員集合ですからねー(`・ω・´)ノ!!!
 
 
ハーツ史上最高にわいてる1日にしましょうー(`・ω・´*)ふぉぉぉー
 
 
HEART of HEARTs
副会長もち
posted by ハートオブハーツ at 11:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

れいかちゃん(*∂ω∂*`)

 
 
 
 
 
こんばんは!れいかです
 
れいかは最近趣味のギターばっかりやってます\(^o^)/
好きなことやるのが一番楽しくて、時間忘れちゃいますよね
studioとか入ったりしててずっと背負ってるから
肩凝りがハンパなくて困ってますww
 
 
最近暑い日が続きますが、ご主人様、お嬢様は熱中症とか
大丈夫ですか(´;ω;`)?
気を付けてくださいね 
 
 
暑い日は是非ハーツで涼しく過ごしましょお♪*
飲み放題セットもお安くなってます!
 
 
 
 
Reika xxx 
 
 
.
posted by ハートオブハーツ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

