2012年07月11日

リリリリ★バーニングナイト♪

久々登場 調理科メイド神谷です
 
 
昨日は久々の登校で楽しかった〜(^^ゞ!
 
 
新入生も増えたし
 
 
後6日後に誕生日なんだ
 
 
後祝いとかでもいいよ
 
そうそうカチューシャについてるりぼん
 
 
たぬたぬとおそろなの
 
ばばーい♪
 
 
HEART of HEARTS
調理科神谷りりか
posted by ハートオブハーツ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ひなのいりましろん*。×・

写真.JPG
ご主人様!お嬢様!
こんばんないとです!*。

一昨日、私は朝からハーツに
登校していました!
お天気、雨降るってiPhoneお天気で
書いてあったから、信じて
日傘では無くて、ビニ傘を持って
行ってしまい大失敗‥。。
晴れたやんけー!快晴やーんっ!
お散歩中はずっと太陽さんと
にらめっこしてました←
日焼けどめも塗らなかったので、
絶対焼けた‥orz
でも、私は体質上黒くはならないのです(きりっ!!←

ハーツをましろ氏と一緒に下校して
うたプリを主にアニメや声優さんに
ついて語りまくれて幸せいっぱいの
ひなのでしたああ*。
今度ね、ましろ氏とデュエットする
約束したのだよー!
な!の!で!ご主人様、お嬢様方の
デュエットリクエスト心から、
お待ちしておりますよおお(はあと!

セーラームーン復活という
びっくにゅーすを聞いて、蛍ちゃん
らぶたんの私はとっても高まり
過ぎて、ローリングわずなひなのが
お送りしました(*´ω`*)
posted by ハートオブハーツ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしきめました。

imageSend.jpgこちらのブログは久しぶりの登場です。

欧米人が一人でホテル泊まると150リットル
日本人だと400リットル。

日本人節水しようよ。うん。

でですね、今赤髪で明るいちゃんゆめですが
次のカラーリングで暗くしようと思います!!
秋には真っ黒にします!!

でも今の気分だから変わっちゃうかもね。るるるん。

ニキビなおらないかなーっ
ちゃんゆめでした><
posted by ハートオブハーツ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ☆あいちん


やあ!( ´ ▽ ` )ノ久しぶり!!!!!


最近のあいちんはハーツのメイドちゃんとよく遊んでるよー(o・ω・o)

たぬとななふぃんとしゃぶしゃぶ食べ放題にいったり、
たぬゆうまりま氏とカラオケいったり!

いいだろぉぉぉぉお(o・ω・o)

めっちゃ楽しいよ!
みんな!あいちんと遊んでください(´・ω・`)はーと


そして昨日7/8は私の愛するドS王子こと沖田総悟様のお誕生日でしたー(o・ω・o)

彼は永遠の18歳なのかな!
お酒の飲める18歳なのかなー!

おめでとうございまし!!!!

そしたらさ、私の学校の友達がたまたま7/8に王子のフィギュアもらったらしい(^p^)
くっそー!私もほしいよ!!!

ゲーセンで3000円使ったらしいけど取れるかな!!
でも女の子が一人でゲーセン言ってフィギュア取るのにがっついてたらもいきーかな(´・ω・`)
なんて色々考えてたら眠くなってきたのでここら辺でどろん(´-`).。oO(


書くことがあんまりなかった笑
ごめんなさい笑

おやすみなさい☆☆☆



あいPhoneから送信
posted by ハートオブハーツ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ちゃっぴー・ω・

 
 
 
 
こんにちゃっぴー・ω・
 
 
 
どんどん黒くなってるちゃぴ子ですよっと
 
 
ただでさえ、焼けやすい肌してるのに、日焼け止め塗るの忘れちゃうから、さらに焼けちゃうんですよ(^q^)
夏が終わる頃には真っ黒くろすけになる予定(^q^)
 
 
 
 
 
26日のイベントのブロマイド撮影してきたよん!
 
海賊の衣装可愛いし、人魚はセクシーだし!
 
 
ブロマイドは早くしないと売れ切れちゃうかもしれないから、早くゲットしにきてくださいねー!
 
 
 
 
 
めめちゃん可愛い(*^ω^*)hshs
 
 
ばいちゃっぴーノシ
posted by ハートオブハーツ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはつです\(^o^)/

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
posted by ハートオブハーツ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

めめなう⊂((・x・))⊃

PicsArt_1341133366227.jpg


こんにちはめめです⊂((・x・))⊃





8日になってしまいましまがあっ

今日もお給士してきました!
雨と風が行く手をはばむ。


むむむ。




きょーはライブいっぱいやったよ!


モチネタつきたから
また更新せねば(・ω・)!!


モチネタて
もちさんのネタじゃないよ(*´・ω・*)




よくうたさんがうたってる
スマイレージさん?の曲が

かわいー((o(。・ω・。)o))



つべってみよお!









たーなーばーたー
お願い事はしたかなあ?






ばいばいっ☆彡
posted by ハートオブハーツ at 01:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

七夕!

めるるです。

今日は七夕でした!

天気悪かったけど、織姫と彦星は無事に会えたでしょうか(>_<)?
んーきっと会えたはず!

そういえば私は本日でハーツ半年になりました☆
早いなー早すぎる!

色んな曲歌って踊って楽しい1日でした!
この前ありすんすんとかひなのんとはユニットしたけど、ぴかるんとはユニット初めてだったしね(笑)
皆様ありがとう♪*

明日、明後日も御給仕頑張るぞ(‘o‘)ノ
posted by ハートオブハーツ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

(*´ω`*).。oO(ログインしました

 
(*´ω`*).。oO(ましろです
 
ずーっと使っていた翔ちゃんの
あいぽんけーすが割れてしまって
これ以上壊すのはかわいそうなので
だいぶ前に買ったキキララ
取り替えました
 
 
実はHEARTofHEART'sで
お給仕させていただいてから
約1ヶ月くらい経ちました☆
 
まだまだ未熟なのでもっともっと
頑張ってお給仕します!
 
ハーツにご帰宅してくれる皆様に
少しでも早く覚えてもらえるように
頑張らなくては(*´ω`*).。oO
 
 
イベントやみみさんの
卒業式の詳細が公開されたので
チェックしてみてくださいね!
 
今回も楽しそう
 
 
 
お夕飯にハンバーグ2つも食べちゃって
脂肪とニキビにならないか
心配で心配でストレスがたまって
甘いもの摂取しそうです←
 
痩せなくては…。
 
(*´ω`*).。oO(ましろさんがログアウトしました
posted by ハートオブハーツ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

no-title

こんにちたぬ
 
あいちんとななふぃんとにゃんにゃんしてきました
 
めっちゃ癒されたたぬたぬ行ったことないとこばっかいって、テンションあがりまくりましたぬ
 
ふたりともかわゆす
 
たぬたぬ
posted by ハートオブハーツ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

